高坂峰子の現在!昔の画像がかわいい!年棒や夫子供家族調査【激レア】

サンタです。

いつも私のブログまできていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、私サンタも大好きでよくみている番組『激レアさん』です。

そんな激レアに今回出演されたの、日本初の女子プロ野球選手となった

 

高坂峰子さんです。

 

そんな高坂峰子さんについて、現在昔の画像当時の年棒旦那さんお子さんなんかについて気になりました。

 

今回はそのあたりについてみにいくことにします。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

高坂峰子さんの現在

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回『激レア』に出演し話題になっている

高坂峰子さん

気になるのが現在ですよね。

 

現在は、88歳(2020年2月現在)んですが、

超お元気です。

 

そんな高坂峰子さんですが、なんといまだに現役で野球をされているです!

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

大阪シルバースターズ

 

とういうチームで

月に3回ほど練習をされているそうです。

練習のメニューですが

 

・準備体操

・キャッチボール

・トスバッティング

・フリーバッティング

・ノック

 

などをされていて、普通に野球を楽しんでらっしゃるので、スゴイですね。

ちなみに、

現在所属されている大阪シルバースターズでは、

ピッチャーがポジションで変化球も投球されるとかです。

88歳にして、変化球を投げるなんて・・・。

凄すぎですよね。

激レアさんでは、次の記事もよく読まれてます!

ぜひチェックしてみてくださいね。

高坂峰子さんの昔の画像

では、現在も現役で野球を楽しんでらっしゃるのがわかったのですが、当時(昔)の画像が

気になりました。

そこでリサーチをしてみたところ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ん~なんとかわいいことか!

モノクロもさらに印象深いものとなってなんとも言えない可愛さですよね。

しかも、人の良さがにじみ出てくる表情も素敵ですね。

スポンサーリンク

高坂峰子さんの当時の年棒

日本初の女子プロ野球選手となった

高坂峰子さんですが、気になるのって当時の年棒です。

そこでリサーチをしてみたのですが、

なんと、信じられないことに

 

・契約金なし

・給料なし

 

そんな環境で野球をされていたそうです。

現在、田中マー君が年棒9億なんていわれている時代ですが、少なくとも収入はあってもおかしくないですよね。

 

どうやら当時は、プロ野球と言っても、

著名人との対戦カードなどが多かったので、現在の女子プロ野球とは性質が違っていたので

契約金も給料もなかった!

のでないでしょうか!

スポンサーリンク

高坂峰子さんの夫や子供

では、次に高坂峰子さんの旦那さんやお子さんについてみてみましょうね。

旦那さんは、大阪にある

アラビヤコーヒーの店主だった

高坂光明さんです。

 

高坂光明さんは、もともとはプロ野球選手を目指していたのですが、夢かなわずでコーヒーの道を選んだそうです。

そんなアラビアコーヒーの現在は、

息子さんである明朗さんが継いでいるそうです。

 

アラビアコーヒーについて

有限会社アラビアコーヒー

〒542-0076 大阪市中央区難波1-6-7

営業時間:10時~19時

電話:06-6211-8048

 

 

一度絶対行ってみたいですね。

スポンサーリンク

今回『激レア』で話題になっている

高坂峰子さんについて

・現在・昔の画像がかわいい・年棒・夫・子供

について記事にしてみました。

一番驚いたのは、90歳近い年齢でも現役で野球を楽しんでらっしゃることでしたよね。

これからも、元気で野球を続けていただいきたいです!

では今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント