ケビンズイングリッシュルームの大学年齢や年収経歴!彼女&結婚!【マツコ会議】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ケビンズイングリッシュルームさんです。

ケビンさんかけさんやまさんの3人で、アメリカと日本の文化の違い等をわかりやすく、面白く配信されてます。

 

そんなケビンズイングリッシュルームさんですが、【マツコ会議】に出演し話題になってます。

いったいどんな方たちなんでしょうね?

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

ケビンズイングリッシュルームさんの経歴・年齢

ではここでは、ケビンズイングリッシュルームさんの経歴年齢含めwikiをみておきましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ケビンさんのwiki

本名:非公開

生年月日:1994年10月26日

年齢:27歳(2022年9月現在)

出身地:アメリカ合衆国ジョージア州ローム市

身長:168㎝

血液型:O型

兄弟姉妹:姉

音楽担当:ラップ

ケビンさんですが、アメリカのジョージア州出身です。

ご両親は日本人ですが、お父さんのお仕事の関係でアメリカで生活をされていたそうです。

生れがアメリカで、アメリカ育ちなんて、かっこいいですよね!

 

アメリカからは高校1年生の時に帰国し、日本の学校に通ってます。

アメリカでは経験したことのない、先輩後輩の上下関係に困惑したそうです。

 

確かに、国が違えば、考え方も全く違いますからね!

アメリカはオープンな国ですから、そのオープンなマインドがある国で育った方と、島国である日本とでは考え方が違っていても当然ですね。

 

かけさんのwiki

本名:非公開

生年月日:1994年5月3日

年齢:28歳(2022年9月現在)

出身地:茨城県

身長:179㎝

血液型:B型

兄弟姉妹:妹

音楽担当:ボーカル・作曲

かけさんですが、茨城県出身です。

かけさんですが、過去には嵐のバックコーラスをされたこともあるそうで、凄いですよね。

 

やまさんのwiki

本名:非公開

生年月日:1994年5月23日

年齢:28歳(2022年9月現在)

出身地:千葉県

身長:164㎝

兄弟姉妹:兄

音楽担当:ボーカル・作詞

やまさんですが、千葉県出身です。

やまさんですが、多言語を習得されているそうです。

 

・英語、フランス語 ネイティブレベル

・韓国語、ロシア語、タイ語 日常会話レベル

・イタリア語、スペイン語、ポルトガル語 ヒアリングレベル

 

これだけの言語を習得できるなんて、才能が半端ないですね。

ケビンズイングリッシュルームさんの大学

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

アカペラサークルで運命の出会いをしたと言われている

ケビンズイングリッシュルームさん

皆さん、クレバーな印象がありますが、

大学ってどこなんでしょうね?

 

そこでリサーチをしてみました。

ですが、大学名がわかる情報は出てきませんでした・・・。

 

噂レベルにはなってしまうのですが

慶應義塾大学

ではないかと言われてます。

確かに、クレバーな印象の方々なので、慶應であっても全然違和感ないですよね。

と言うより、慶應っぽいですね。

 

大学については継続的にリサーチをしていきます。

情報つかみ次第記事更新していきますね。

ケビンズイングリッシュルームさんの年収&彼女・結婚

記事メンテナンス

現在のリサーチでは、3人とも彼女さん情報はなく、ご結婚もされていないようです。

継続リサーチ

今回

ケビンズイングリッシュルームさんについて

 

ケビンズイングリッシュルームの大学年齢や年収経歴!彼女&結婚!【マツコ会議】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

 

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

石田健三郎さん【マツコの知らない世界】の記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント