林琴奈の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

サンタです。

いつも私のブログまで来てきていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、女子バレー選手の林琴奈選手です。

日本代表選手として活躍されてます!

しかもとてもかわいいです。

 

ではそんな林琴奈選手っていったいどのような方なんでしょうね。

彼氏や結婚やwiki含めた経歴などをみていきましょうね。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

林琴奈選手の彼氏&結婚!

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている林琴奈選手

とてもかわいいです。

女性からも男性からもとても人気のある選手ですが、

気になるのって

 

・彼氏いるの?

・結婚はしているの?

 

ではないでしょうか!

そこでリサーチをしてみました。

リサーチをしてみたのですが、

林琴奈選手の彼氏情報は、現在のところ出てきませんでした・・・。

ご結婚もされていないです!

 

情報で出てこなかっただけですので、実は素敵な彼氏さんがいてもおかしくないですよね。

かわいいくて、日本代表として活躍されているのですから!

彼氏さん情報については継続的にリサーチをしていきますので、何か情報をつかみ次第記事更新していきますね。

林琴奈選手の高校大学

では次に林琴奈選手の高校や大学などの学歴についてみてみましょう。

高校

金襴会高等学校です。

金襴会高校ですが、近年希望者が減ってしまって、活性化のために2007年に、大笹府立南寝屋川高等学校バレー部を数度の全国大会にまで出場をさせた、池条監督を招いて、バレー部を創設し、

2014年には、インターハイ・国体(少年女子の部)・春高バレーで初優勝3冠を達成

するなどスポーツに力をいれている高校です。

 

大学は、進学されずに、VプレミアリーグのJTマーヴェラスに入団されてます。

スポンサーリンク

林琴奈選手のwiki経歴プロフィール

次に林琴奈選手wiki経歴含めたプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:林琴奈(はやし ことな)

生年月日:1999年11月13日

年齢:22歳(2022年9月現在)

出身地:京都府京都市

身長:173㎝

体重:60㎏

血液型:A型

所属:JTマーヴェラス

愛称:コトナ

ポジション:OH

差高:223㎝

利き手:右

スパイク:292㎝

林琴奈選手ですが、将来の夢を聞かれ

「東京オリンピック出場」

と話されてました。

結果は、2021年開催の東京オリンピック日本代表として全5試合に出場されてます。

有言実行ですね。

 

やはり、強い思いをもって日々努力すれば、結果はついてくるものなのですね。

私、サンタはサラリーマンをやってますが将来の夢は

経営側にまわること

夢を実現すべく頑張ります!

林琴奈選手の球歴

・全日本女子ユース代表 2015年

・日本代表  

 オリンピック 2020年東京

 ネーションズリーグ 2021年、2022年

林琴奈選手の受賞歴

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

・2014年 全国都道府県対抗中学バレーボール大会 優秀選手

・2016年 インターハイ 優秀選手

・2018年 春高バレー 最高優秀選手

・2021年 V1 2020ー2021 レシーブ賞

 

となってます。

これからの活躍にも目が離せない選手の一人ですね。

 

今回

林琴奈選手について

林琴奈の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

島村春世選手の記事も人気です。

あわせてチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

女子バレー
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント