宮部藍梨の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

サンタです。

今日も私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回は、バレー日本女子代表の

宮部藍梨選手です。

 

日本代表として大活躍されている宮部藍梨選手

とてもかわいい方ですよね。

そんな宮部藍梨選手について今回は、wiki含め彼氏どについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

宮部藍梨選手の彼氏&結婚!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

宮部藍梨選手

とてもかわいい方です。

 

男性ファンもかなりいると思われますが、気になるのって

 

・彼氏っているの?

・結婚はしているの?

 

ではないでしょうか!

そこでリサーチをしてみました。

 

リサーチしたのですが、宮部藍梨選手の彼氏さん情報は出てこなかったです・・・。

もちろん、ご結婚もまだされてません!

 

ですが、これだけかわいい選手で、日本代表、素敵な彼氏さんがいてもおかしくないですよね。

と言うか、彼氏さんがいない方はおかしいような気もします。

 

この彼氏さんについては、現在情報がないですが、継続リサーチをしていきますね。

何か情報つかみ次第記事更新していきたいと思います。

宮部藍梨選手の高校&大学

では次の宮部藍梨選手の高校と大学についてです。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

高校は、

金襴会高等学校です。

 

金襴会高等学校の卒業生には、同じ日本代表選手である

林琴奈選手もいます。

林琴奈選手の記事も人気です。

あわせてチェックしてくださいね。

 

バレーボール選手だけでも13名の方が卒業生として載ってます。

バレーに相当力を入れている学校であることはわかります!

 

大学は、

神戸親和女子大学に進学されてます。

あの藤原紀香さんが卒業されています!

 

2017年9月から2年間は、アメリカの2年制大学であるサウスアイダホ大学に留学

2年時には、NJCCAディヴィジョン全米選手権決勝で最多23得点サービスエース2本を決め優勝に貢献。AVCAが設定する2年制大学部門の女子年間優勝選手に選手されてます。

2019年には、ミネソタ大学に編入。

スポンサーリンク

宮部藍梨選手のwiki経歴プロフィール

ここでは、宮部藍梨選手wiki経歴含めたプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:宮部藍梨(みやべあい)

生年月日:1998年7月29日

年齢:24歳(2022年9月現在)

出身地:兵庫県

身長:181㎝

体重:66㎏

所属:ヴィクトリーナ姫路

愛称:アイリ

ポジション:OH

利き手:右

スパイク:309㎝

ブロック:290㎝

宮部藍梨選手ですが、小学3年生の時からバレーボールをはじめています。

2013年の全国都道府県対抗中学バレーボール大会では、最も将来有望な選手に与えられるJOC。JVAカップ受賞

 

金襴会高校進学後、2020年東京オリンピックへ向けた集中強化対象

「Team CORE」の一人となる。2014年10月開催のアジアユースバレーボール選手権では、MVP

 

2015年1月、全日本高校選手権に1年でエースとして出場。

神戸親和大学進学、サウスアイダホ大学留学、ミネソタ大学編入の後、ヴィクトリア姫路に入団。

宮部藍梨選手の球歴

・日本代表

 ユース代表(2014年~)

 シニア代表(2015年、2022年)

 ネーションズリーグ 2022年

となってます。

 

今後の活躍には目が離せませんね。

今回、

宮部藍梨選手について

宮部藍梨の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

小島満菜美選手の記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

女子バレー
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント