島村春世の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

サンタです。

今日も私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、女子バレーで活躍されている島村春世選手です。

日本代表としても大活躍されてます。

 

ではそんな島村春世選手ですが、いったいどのような方なんでしょうね。

彼氏や結婚、wiki経歴などなど

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

島村春世さんの彼氏&結婚!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

島村春世選手

女子バレー日本代表として活躍されてますね。

そんな島村春世選手ですが、

 

・彼氏?

・結婚は?

 

って気になります。

そこでリサーチをしてみました。

 

リサーチしてみたのですが、

彼氏情報も結婚の情報もありませんでした・・・。

日本代表として活躍されてます。

いまは、バレーが恋人ってところでしょうか?

 

ですが、これだけ活躍されている島村春世選手

男性陣からのアプローチも相当あるのではないでしょう?

 

情報としては、ないだけで、素敵な彼氏さんがいる可能性も高そうな気もしますが・・・。

彼氏については、継続的にリサーチしていきますので、何か情報をつかみ次第記事更新していきますね。

スポンサーリンク

島村春世選手の高校大学

では次に島村春世選手高校大学についてです。

高校は、川崎市立橘高校です。

 

大学には進学せず、V・プレミアリーグNECレッドロケッツの選手となってます。

2012年のサマーリーグでの大会2連覇には貢献し、MVPを獲得されてます。

島村春世選手のwiki経歴プロフィール

ここでは、島村春世選手wiki経歴をみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:島村春世(しまむらはるよ)

生年月日:1992年3月4日

年齢:30歳(2022年9月現在)

出身地:神奈川県鎌倉市

身長:182㎝

体重:78㎏

血液型:O型

所属:NTEレッドロケッツ

愛称:ジョン

ポジション:MB

指高:234㎝

利き手:右

スパイク:303㎝

ブロック:283㎝

島村春世選手ですが、お母さんがママさんバレーをしていたことから小学4年生よりはじめいます。

高校卒業後、2013年には、全日本女子メンバーに初選出

 

翌月はモントルーバレーマスターズで全日本代表デビュー第1回世界U23女子バレーボール選手権に日本代表として出場し、同メダルを獲得

 

2015~2016シーズンでは、NECロケッツの主将。ワールドカップでは3大大会デビュー。

2016年リオデジャネイロオリンピック2020東京オリンピックに出場されてます。

現在30歳の島村春世選手。

これからの活躍には目が離せまんね。

 

今回、島村春世選手について

 

島村春世の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

内瀬戸真実選手の記事も人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

女子バレー
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント