関菜々巳の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、女子バレー日本代表の関菜々巳選手についてです。

とてもかわいい方です。

 

バレースキルも凄いですが、かわいい容姿にも注目が集まっています。

いったいどんな方なんでしょうね。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

関菜々巳選手の彼氏&結婚!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている関菜々巳選手

ご存知のとおりかわいいです。

そこで気になるのって、

 

・彼氏はいるの?

・結婚はしているの?

 

ではないでしょうか。

 

そこでリサーチをしてみました。

リサーチの結果

 

関菜々巳選手に彼氏の情報はありませんでした。

またご結婚もされてません・・・。

 

男性ファンにとっては朗報ですね!

 

ですが、これだけかわいい方です。

彼氏さん情報がなくても、本当は素敵な方がいてもおかしくないですよ!

いない方がおかしいような気もします。

 

この彼氏さんについては、継続的にリサーチしていきます。

何か情報をつかみ次第記事更新していきますね。

関菜々巳選手の高校大学

では次に関菜々巳選手の高校&大学です。

高校は、

千葉県立柏井高等学校です。

 

高校入学当初は、アタッカーだったが、その後セッターに転向してます。

2016年 第18回アジアジュニア女子選手権大会 代表メンバーに選出

2017年 第14回全日本ジュニアオールスタードリームマッチ キャプテンに選出

3年生時には、

春高バレー2018に出場

 

大学には進学せず、2017年に東レアローズへ入団。

スポンサーリンク

関菜々巳選手のwiki経歴プロフィール

では次の関菜々巳選手wiki経歴含めたプロフィールをみていきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:関菜々巳(せき ななみ)

生年月日:1996年6月12日

年齢:23歳(2022年9月現在)

出身地:千葉県船橋市

身長:171㎝

体重:60㎏

血液型:B型

所属:東レアローズ

愛称:セナ

ポジション:セッター

指高:220㎝

利き手:右

スパイク:280㎝

サージャントジャンプ:47㎝

関菜々巳選手ですが、小学2年生の時に、お姉さんの影響でバレーボールをはじめています。

船橋市立法典西小学校では、センターのアタッカーかつキャプテンとしてチームを牽引。

船橋市立行田中学校千葉県立柏井高校を経て、

東レアローズへ入団をされてます。

日本代表としては、4年連続で選出されてます。

関菜々巳選手の球歴

・ジュニア代表

2016年 第18回アジアジュニア選手権大会(Uー19」

・日本代表

2019年 モントルーバレーマスターズ 2位

2019年 ネーションズリーグ 9位

2021年 ネーションズリーグ 4位

2022年 ネーションズリーグ 7位

となってます。

今後の活躍には目が離せませんね。

 

今回

関菜々巳選手について

関菜々巳の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

小川愛里奈選手の記事も人気です。

スポンサーリンク

女子バレー
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント