小川愛里奈の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

サンタです。

今日も私もブログまで来ていただきましてありがとうございます。

さて今回は、バレーボール女子日本代表として活躍されている

小川愛里奈選手です。

春高バレーでは黒後愛選手と決勝で対戦したことで話題になりました。

 

今回、日本代表選手となりさらに話題になっております。

いったいどんな選手なんでしょうね。

彼氏のことや、wiki経歴も含めみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

小川愛里奈選手の彼氏&結婚!

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている小川愛里奈選手

ミドルブロッカーとして活躍されてます。

試合にも注目を集めてますが、美貌にもさらに注目を集めています。

そこで気になるのって

 

・彼氏はいるの?

・結婚はしているの?

 

ではないでしょうか!

そこでリサーチをしてみました。

 

リサーチをしたところ

彼氏さんの存在のわかるような情報は出てきませんでした。

もちろん、ご結婚もされてません。

 

ですが、これだけ綺麗な方です。

彼氏さんっていてもおかしくないですよね。

彼氏さん情報が出ていないだけで、素敵な方がいるような気もします。

 

このあたりに関しては、継続的にリサーチしていきますので、情報つかみ次第記事更新していきますね。

 

小川愛里奈選手の高校大学

では次に小川愛里奈選手の高校&大学についてです。

高校は、

就実高校です。

就実高校の卒業生には、日本代表として活躍された石井優希選手がいます。

 

石井優希選手の記事も人気です。

あわせてチェックしてくださいね。

就実高校では、2017年インターハイベスト4国体ベスト4春高バレーで準優勝

ご本人もインターハイでベスト6及び優秀選手賞春高バレーでは優秀選手賞を獲得されてます。

 

大学には進学されず、V・プレミアリーグの東レアローズに入団されてます。

高校時代に対戦した黒後愛選手とともに入団です。

スポンサーリンク

小川愛里奈選手のwiki経歴プロフィール

では次に小川愛里奈選手wiki経歴含めたプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:小川愛里奈(おがわ えりな)

生年月日:1998年6月3日

年齢:24歳(2022年9月現在)

出身地:岡山県岡山市

身長:178.6㎝

体重:62㎏

血液型:A型

所属:東レアローズ

愛称:エリナ

ポジション:ミドルブロッカー

指高:227㎝

利き手:右

スパイク:300㎝

ブロック:285㎝

小川愛里奈選手ですが、小学3年生の時にお姉さん影響でバレーボールをはじめています。

就実中学校在学中の2014年開催の第27回全国都道府県対抗中学バレーボール大会において優秀選手賞を獲得。

就実高校卒業後は、V・プレミアリーグの東レアローズに入団。

2022年、日本代表メンバーに初選出されてます。

 

小川愛里奈選手の球歴

・全日本ジュニア代表 2017年

 世界ジュニア選手権 2017年(銅メダル)

・日本代表 2022年

 ネーションズリーグ 2022年(7位)

となってます。

これからの活躍には期待大な選手ですね。

 

今回

小川愛里奈選手について

小川愛里奈の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

横田真未選手の記事も人気です。

あわせてチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

女子バレー
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント