横田真未の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、女子バレー日本代表として活躍されている

横田真未選手です。

とても美人な方です。

 

試合中のプレイもそうですが、美しさにも注目が集まってます。

そんな横田真未選手について今回はみていきたいと思います。

 

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

横田真未選手の彼氏&結婚!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

横田真未選手

 

代表デビューされたばかり選手ですが、今注目を集めてます。

プレーも注目ですが、その美貌にも注目されてます。

そこで気になるのが、

 

・彼氏はいるの?

・結婚はしているの?

 

ですよね。

女性ファンもかなりいますけど、男性ファンにとっては、超気になるところですよね。

そこでリサーチをしてみました。

 

リサーチしてみたのですが、

 

彼氏の存在のわかるような情報は出てきませんでした!

ご結婚されてもいません!

 

男性ファンの方にとっては朗報ですね。

 

ですが、これだけの美しい方です。

彼氏がいないってのも変ですよね。

SNS上の情報がないだけで、彼氏さんいてもおかしくないですよね。

 

このあたり、かなり気になるので継続リサーチしていきますね。

横田真未選手の高校大学

では次に横田真未選手高校大学についてです。

 

高校は、

古川学園高等学校です。

 

古川学園高校ですが、1954年設立で、スポーツ、特に女子バレー部や自動車競技部が強豪として有名です。

また、女子バレーでは、かおる姫として当時人気爆発だった杉山かおるさんも卒業されてます。

 

大学は、

東海大学です。

 

東海大学2年生の時に、全日本ユニバチームとして結成されたVTVカップ2017メンバーに選出され、4試合スタメン出場、5年ぶりの優勝に貢献されてます。

 

3年生の時は、2019年の第30回ユニバーシアード競技大会に全試合スタメン出場しメダル獲得(3位)に大きく貢献されてます。

スポンサーリンク

横田真未選手のwiki経歴プロフィール

では次に横田真未選手wiki経歴含めたプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:横田真未(よこた まみ)

生年月日:1997年12月10日

年齢:24歳(2022年9月現在)

出身地:愛知県豊田市

身長:177㎝

体重:63㎏

血液型:A型

所属:デンソーエアリービーズ

愛称:まみ

ポジション:ミドルブロッカー

差高:232㎝

利き手:右

スパイク:298㎝

ブロック:285㎝

横田真未選手ですが、小学3年生のころに、ご両親の影響を受けてバレーボールをはじめています。

古川学園高校時代には、在学中である第66、67、68の春高バレーに出場されてます。

 

東海大学卒業後、2020年デンソーエアリービーズに入団

開幕戦でデビューをし、以後も結果を残し、最優秀新人賞を受賞。

2022年には、日本代表登録

横田真未選手の球歴

・第30回ユニバーシアード女子日本代表 2019年(銅メダル)

・日本代表(2022年)

となってます。

今後の活躍には大注目な選手の一人ですね。

 

今回、横田真未選手について

横田真未の彼氏&結婚!高校大学やwiki経歴プロフィール【バレー】

と題して記事にしてみました。

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

福留慧美選手の記事も人気です。

せひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

女子バレー
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント