黒後愛の目の下のクマの原因は何?できてても三浦春馬に激似?


黒後愛選手ってご存知でしょうか?

そうなんです。

現在4年に一度開催される世界バレーで、日本女子を牽引する選手として大活躍してますよね!

古賀紗理奈選手ともに、優勝目指して頑張っていってほしいです。

そんなエース黒後愛選手ですが、

目の下のクマ 

が気になると話題になってます。

かわいい顔をしているスポーツ選手って、このようなことってすぐに書かれてしまいますよね。

そこで、今回は、そんな黒後愛選手についてみていきたいと思います。

スポンサーリンク

世界バレーで活躍している黒後愛のプロフィール

名前:黒後愛(くろご あい)

愛称:アイ

生年月日:1998年6月14日

出身地:栃木県

身長:180㎝

体重:70㎏

血液型:B型

目の下のクマも話題になっている黒後愛選手ですが、プレーのうまさもあって

木村沙織2世

なんて言われています。

何度も中継をみましたけど、木村沙織選手を彷彿させるような印象が強くもてますね。

それだけ、応援する人からの期待値や注目度が高いということなのでしょうね。

これまでの、日本女子バレーボールの代表選手と言えば、木村沙織選手でしたからね~。

黒後愛,目の下,クマ,三浦春馬,世界バレー

黒後愛の目の下のクマの原因は何かが気になる

世界バレーでも、大活躍中の

黒後愛選手ですが、

目の下のクマ 

を気にする人が多いようです。

黒後愛ファンの筆者も、目の下のクマには、非常に心配しているところです。

そこで、目の下のクマについて種類と原因などをみていきましょう!

青クマ・・・原因は睡眠不足、疲れ、ストレス

黒クマ・・・加齢、コラーゲン減少によるたるみ

茶クマ・・・こすることによる色素沈着、角質の肥

そこで、黒後愛選手の場合ですが、黒クマはないですね。茶クマも無さそうです。そうなると

青クマ

なのではないでしょうか?

試合での疲労などの結果の可能性も十分に考えられますよね。

スポンサーリンク

かわいい黒後愛は三浦春馬と似ている?

目の下のクマを検証した黒後愛選手ですが、あの三浦春馬さんに似ていると言われてます。

画像で比較してみましたが、やはり似ています。

ちなみに、黒後愛選手の出身が、栃木県

三浦春馬さんの出身が、茨木県です。

かわいいって言われる黒後愛選手ですが、かっこいいとも言われるんです。

それって、かわいい顔しているけど、かっこいいってことかと思います。

https://twitter.com/TWICELo87686279/status/1049646556029173760 黒後愛選手の画像ですけど、三浦春馬さんに似てますよね~。

三浦春馬さんって

かわいい顔だけど、かっこいい顔ですよね。

そんなことも考えてみると、お二人が似ている要素のひとつになるのではないでしょうか?

今回は、そんな黒後愛選手についてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

今後の活躍には目が離せませんね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク