和田さん(フードデリバリー)の元派遣先&高校大学!wiki経歴【ノンフィクション】

サンタです。

いつも当サイトまでお越しいただきありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクションで話題になっている

フードデリバリーの和田さんです。

 

世界的な例のアレの影響で、派遣先を解雇されてしまった和田さん。

そんな和田さんについて今回はみていきたいと思います。

スポンサーリンク

和田さんさんの元派遣先はどこ?

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みているフードデリバリーの和田さん

「友達が1日に3万円稼いでいて、うらやましくて始めた」

と話をされてます。

 

そんな和田さんですが、

過去にはイベント設営が派遣先と仕事をされてました。

 

ですが

現在の世界的な例のアレの影響で、解雇となってしまってます・・・。

 

ではそんな解雇になってしまった派遣先が気になります。

 

そこで、リサーチをしてみました。

ですが、派遣先は出てきまんでした・・・。

 

番組内で情報が出るかもしれませんので、何か情報が入り次第記事更新していきますね。

 

和田さん高校大学!

では次に和田さんの学歴についてです。

高校や大学はどこなんでしょうね。

 

高校は、

 

 

大学は、

 

 

現在和田さんの学歴についての情報をつかめていません・・・。

情報入手しだい記事更新しますね。

スポンサーリンク

和田さんのwiki経歴

ここでは、和田さん経歴含めwikiをみておきましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:和田さん(仮名)

年齢:42歳

出身地:

高校:

大学:

職業:元イベント設営への派遣社員

和田さんですが、現在42歳です。

冒頭でもありますが

「友達が1日に3万円稼いでいて、うらやましくて始めた」

と話をされてます。

和田さんの経歴

・イベント設営の派遣を解雇される

・2021年1月 貯金が底をつく

・ネットカフェで暮らすホームレスとなる

・自転車でのフードデリバリーで月収40万超える

ただ現在は、フードデリバリーの将来的な需要などの不安を抱えながらの生活をされてます。

 

番組内の情報は追記していきますね。

【以下追記】

・インターネットカフェで生活(駐輪場付)で生活している

・独身

・デリバリーのリクエストはファストフードが主

・報酬300円程度~タピオカ2800円の場合

・所持金が800円までとなる・・・。

・フードデリバリー業界に陰り・・・。

・転職を決めた。(リフォーム会社)

 

 

今回、ノンフィクションび出演し話題になっている和田さんについて

 

和田さん(フードデリバリー)の元派遣先&高校大学!wiki経歴【ノンフィクション】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

高山さん(フードデリバリー)の記事も話題です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

コメント