服部慎太郎社長(スナックミー)の年収や学歴・職歴!結婚や子供は?

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、カンブリア宮殿などのメディアにも出演し今話題になっている

スナックミーの社長である服部慎太郎さんです。

とてもクレバーな雰囲気のする服部社長

 

いったいどんな方なんでしょうね?

そんなことで今回もさっそくみていくことにしましょう。

スポンサーリンク

服部慎太郎社長のwiki経歴

ここでは、服部社長のwiki風プロフィール含め経歴をみておきましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:服部慎太郎(はっとり しんたろう)

生年月日:1981年7月5日

年齢:41歳(2022年8月現在)

出身地:不明

大学:慶應義塾大学 理工学部

大学院:慶應義塾大学大学院 理工学研究科 

趣味:マラソン、インターネット

 

服部慎太郎社長の経歴

■日本総合研究所 2006年4月~2007年12月

■ボストン・コンサルティング・グループ 2008年1月~2012年9月

■パプティック㈱ 2012年10月~2013年3月

■㈱ディー・エヌ・エー 2013年4月~2015年9月

■㈱スナックミー 2015年9月~

 

現在スナックミーを経営されている

服部慎太郎社長

 

マルシェ好きが高じて、サービスをはじめるきっかけになったそうです。

 

週末は、東京青山のマルシェに行って、自然由来の原料から作られたおいしいお菓子を眺めていたそうです。

ただ、マルシェに行けるのが、週末だけに限られていたり、値段が手ごろではなく、大袋で売っているものも多く、いろいろな種類を買うことが出来ない点などを気にしていたそうです。

 

そんな時に、

マルシェで売っているお菓子をネットで買えたらいいな

との考えから、サービスをはじめたそうなんです。

服部慎太郎社長の年収

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ではそんな服部慎太郎社長の年収が気になります!

そこでリサーチをしてみました。

 

リサーチをしてみたのですが、

服部慎太郎社長の年収のわかる情報はありませんでした・・・。

 

ですが、今では常識的になってきている

サブスク

それもお菓子のサブスクの先駆者です。

 

かなりの年収を稼がれているのは事実だと思います。

何千万円

5000万円前後なのか、あるいは億に近い何千万なのか!

 

この点については非常に興味ありますので、今後継続的にリサーチしていきますね。

何か情報をつかみ次第記事更新していきますね。

服部慎太郎社長の結婚や子供

では次の服部慎太郎社長の結婚やお子さんについてです。

 

・イケメン

・高学歴

・高年収

 

と言う条件がそろっている服部慎太郎社長

ご結婚やお子さんってどうなんでしょう。

 

調べたところ

結婚されていて、お子さんがいらっしゃる

ことがわかりました!

 

スナックミーの起業のきっかけの一つに

お子さんが生まれるタイミングだってので、お菓子の原材料が気になったそうで、このことも起業のモチベーションになったそうです。

 

家族のこと、大切な人のことがきっかけって、かなりのモチベーションになりますよね。

今回カンブリア宮殿でも放送されてますので、さらにさらに認知度が上がって活躍されるのは必至ですね。

 

今回、服部慎太郎社長について

服部慎太郎社長(スナックミー)の年収や学歴・職歴!結婚や子供は?

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

星野リゾートの星野社長の記事人気です。

ぜひチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

 

 

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント