若月貴子(クリスピークリーム社長)がかわいい!結婚は?大学経歴wiki!

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、クリスピークリーム社長若月貴子社長についてです。

クリスピークリームですが、2006年ころに流行したドーナツ店です。

 

当時の人気は凄く行列だらけのお店でした。

2016年ころには、人気が下降気味となってしまったのですが、その翌年である2017年に社長に就任されたのが、若月貴子社長です。

 

いったいどのような社長なのでしょうね。

かわいい結婚大学経歴wikiなどについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

若月貴子(クリスピークリーム社長)がかわいい!

スポンサーリンク

今回みている若月貴子社長

 

ネット検索すると

「かわいい」

って出てきます。

 

そこで、若月社長のかわいい画像を検索してみました。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

確かに「かわいい」という言葉があてはまりますね。

かわいいですね。

知的であり、かわいいって感じでしょうか!

若月貴子(クリスピークリーム社長)の結婚は?

では、そんな若月貴子社長ですが、結婚はされているのでしょうか?

そこで、リサーチをしてみました!

 

リサーチをしてみたのですが、

「結婚」

の情報は出てきませんでした・・・。

 

ただ、これだけ「かわいい」が似合う社長です。

仮に、現在ご結婚されていないと仮定しても、素敵な方がいますよね。

あるいは、社長業の専念していて、今は仕事だけなのでしょうか?

 

この点については継続的にリサーチしていきますね。

何か情報をつかみ次第記事更新していきます。

若月貴子(クリスピークリーム社長)の大学経歴wiki!

では次に若月貴子社長大学を含めwiki経歴をみていきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:若月貴子(わかつき たかこ)

生年月日:1969年

年齢:53~54歳

出身地:リサーチ中

学歴:筑波大学第二群人間学類、アロマテラピー専門学校

 

若月貴子社長の経歴

・大学は「筑波大学第二群人間学類」を卒業

・大学卒業後、「西友」に入社

・「西友」では、経営企画、海外法人担当を歴任

・30代後半に経営コンサルティングファームの共同経営基盤に転職

・2012年、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパンに入社

・管理本部長、経営企画、財務・総務・人事などバックオフィスを担当

・2017年、同社の代表取締役社長に就任(現職)

経歴も凄い方ですね。

これだけ話題になっている企業のトップに立つ方なのは、納得できますね。

 

今回【カンブリア宮殿】に出演し話題になっている若月貴子社長について

 

若月貴子(クリスピークリーム社長)がかわいい!結婚は?大学経歴wiki!

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

星野佳路社長(星野リゾート)の記事も人気です。

あわせてチェックしてくださいね。

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント