齋藤璃佑は横手城南高等学校?!事務所&wikiプロフィール【さんま御殿】

サンタです。

いつも私の記事まで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、最近メディアにも数多く出演し話題になっている齋藤璃佑さんです。

2021年に開催された第34回ジュノ・スーパーボーイ・コンテストで応募者数16,622人の中からグランプリとなり、今後さらに注目される方です。

 

そんな齋藤璃佑さんについて

高校所属事務所wikiプロフィールなどをみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

齋藤璃佑さんは横手城南高等学校?!

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている齋藤璃佑さん

現在現役高校生なのですが、気になるのって、高校がどこか?

ではないでしょうか!

 

そこで調べてみました・・・。

調べたところ、高校

秋田県立横手城南高等学校

のようです。

 

横手城南高等学校ですが、もともとは女子高等学校だったのですが、2008年から男女共学になってます。

女子校だったせいもあってか、現在も女子生徒数が多いそうです。

スポンサーリンク

齋藤璃佑さんの事務所

では次に齋藤璃佑さんの所属事務所です。

事務所は、

ユニバーサル ミュージック アーティスツ合同会社

です。

眞栄田郷敦さんなどの他、

アスリート所属としては

サッカーの吉田麻也選手宮市亮選手が所属されてます。

 

スポンサーリンク

齋藤璃佑さんのwikiプロフィール

次に齋藤璃佑さんwikiプロフィールをみておきましょう。

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:齋藤璃佑(さいとう りゅう)

生年月日:2004年6月16日

年齢:18歳(2022年12月現在)

出身地:秋田県横手市

身長:180㎝

体重:65㎏

趣味:筋トレ・漫画

特技:バスケ

事務所:ユニバーサル・ミュージック アーティスツ合同会社

齋藤璃佑さんですが、あこがれている俳優さんについて聞かれると

ムロツヨシさん

賀来賢人さん

だそうです。

 

コミカルからシリアスまでできる、幅広い演技ができる俳優さんになりたい。・・・

 

と話をされていました。

確かに、ムロツヨシさんや賀来賢人さんは、コミカルからシリアスまでされてますもんね。

 

また

座右の銘

実るほど頭を垂れる稲穂かな

 

まだまだ満足せず、少しづつ努力をして、応援してもらえる人になりたいです

と話されてます。

まだ高校生の齋藤璃佑さんですが、将来楽しみですよね!

 

今回、齋藤璃佑さんについて

 

齋藤璃佑は横手城南高等学校?!事務所&wikiプロフィール【さんま御殿】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

さんま御殿に出演し話題になって吉本浩二さんの記事!

あわせてチェックしてくださいね。

 

コメント