吉本浩二(漫画家)の年収!結婚相手の嫁は?小遣い2万千円で話題!

サンタです。

今日も私のブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

今回は、漫画家の吉本浩二さんです。

最近では、【踊るさんま御殿!!】などのバラエティーの出演も増え話題な漫画家さんです!

 

吉本浩二さんですが、人気漫画家さんですが小遣いが定額制の21,000円だそうです。

人気漫画家が21,000円とは、かなり衝撃的ではあります!

そんな吉本浩二さんについて今回はみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょう。

吉本浩二さんの年収!

スポンサーリンク

人気漫画家でありながら、小遣いが定額制の21,000円とは凄いですよね!

お小遣いの内訳ですが。

 

子供おもちゃ 2,000円

映画・漫画・本 5,000円

古レコード 2,000円

服・くつ 2,000円

お菓子 10,000円

 

となってます。

毎お菓子に10,000円とは、またこれまたびっくりです。

そんな吉本浩二さんの年収が気になります。

そこでリサーチをしてみました。

 

ですが、吉本浩二さんの年収のわかる情報はなかったです・・・。

ですが、かなりの高年収をとられているのは確かですよね。

 

ちなみ漫画家年収ランキングでは

 

1位:尾田栄一郎先生 代表作:ONE PIECE 推定年収31億

2位:鳥山明先生 代表作:ドラゴンボール 推定年収14億

3位:高橋和希先生 代表作:遊☆戯☆王 推定年収6億

 

吉本浩二さんの年収については、継続リサーチしていきます!

漫画家としての収入の他、メディアへの出演料など、複数のキャッシュポイントがあるので、高収入ではあるのは確かです!

吉本浩二さんのwikiプロフィール

ここでは、漫画家の吉本浩二さんwikiプロフィールみておきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:吉本浩二(よしもと こうじ)

生年月日:

出身地:富山県黒部市

学歴:日本福祉大学

吉本浩二さんですが、漫画家を目指したきっかけが、

日本福祉大学の在学中から8ミリビデオを映像作品をつくることを趣味にしていたのですが、

大学卒業後に就職したテレビの制作会社で絵コンテを切ったいた際に、

上司や同僚からほめられたのをきっかけに、その会社を辞めて漫画家になることを決意されらそうです。

 

吉本浩二さんは、2011年に手塚治虫先生の評伝漫画

『ブラック・ジャック創作秘話~手塚治虫の仕事場から~』

がヒットとなり

『このマンガがすごい!』

の2012年版オトコ編1位に選ばれています。

2019年には、

ご自身の実体験を描いたエッセイ漫画

『定額制夫の「こづかい万歳」~月額2万千円の金欠ライフ~」

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

をリリースされてます。

この『定額制夫の「こづかい万歳」~月額2万千円の金欠ライフ~」が話題となり現在人気漫画として活躍をされてます!

吉本浩二さんの結婚相手の嫁は?

今回みている

吉本浩二さんですが、気になるのってご結婚されたお嫁さんではないでしょうか。

 

2013年にご結婚されています。

現在は、お子さんはお二人いらっしゃるようです。

とても温かいご家庭なんでしょうね。

そのような気がして仕方です。

 

月に2万1千円のお小遣い生活をされてますが、そのような生活に満足をされているそうです。

独身時代は、だらだらと物を買ってしまう生活をされていたそうで、結婚をしてお嫁さんがお金の管理をされるようになって、ホッとされているようです。

結婚当初は、お小遣いが3万円だったそうですが、お子さんが2人になって現在の2万1千円になったようです。

旦那さまである吉本浩二さんが、2万1千円の小遣いで1カ月生活されているのですが、お嫁さんのお小遣いは7000円だそうです。

吉本浩二さんのお嫁さんは、かなりやりくり上手な方なんだとわかりますし、また小遣いを2万1千円で生活されている吉本浩二さんも、管理されている立場ではありますが、やりくり上手なんでしょうね!

お子さんもお二人ですので将来を見据えて、しっかり貯蓄されいるのだと思います!

理想のお嫁さんかもしれませんね!!

 

新規情報つかみ次第追記していきます!

今回

人気漫画家である吉本浩二さんについて

 

吉本浩二(漫画家)の年収!結婚相手の嫁は?小遣い2万千円で話題!

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

佐藤敦弘さん(マンガ背景職人)の記事も人気です。

ぜひチェックしてください。

テレビ番組
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント