ポンタの本名は水井飛空?高校大学にwikiプロフィール【ノンフィクション】

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきましてありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクション【上京物語】に出演し話題になっているポンタさんです!

起業にあこがれたポンタさん。

いったいどのような方なのでしょうね。

 

今回は、ポンタさんの

本名は水井飛空?・高校大学・wikiプロフィール

などについてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

ポンタさんの本名は水井飛空?wikiプロフィール

今回みているポンタさん。

本名含めwiki風なプロフィールをみていきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:水井飛空(みずい ひゅう)

生年月日:2000年6月29日

年齢:22歳(2023年2月現在)

出身地:広島県福山市

趣味:旅

今回みているポンタさん

本名は、水井飛空さんのようです。現在情報入手中ですので、さらに詳細な情報つかみ次第記事更新していきますね。

 

ポンタさんは、小学6年生の時に、アメリカでの生活や大企業であるソニーの社長になることを夢みていたていたそうです!

小学6年生の時に、そのような夢を持つなんて、すごいですよね。

行動力も半端なくて、高校生の時には、ビジネスコンテストに参加するため、夜行バスに一人で乗って東京までいったそうです。

 

やはり、信念のある方は行動力が凄いんですね。

考えるより、まず行動!

だったのではないでしょうか。

 

確かに、あまり考え過ぎると、色々と余計なことが頭によぎってきてしまいますから、ちょうどよいのかもしれないですね。

スポンサーリンク

ポンタさんの高校大学

ではここでは、ポンタさんの学歴

高校&大学についてです。

 

高校ですが、

広島県立尾道商業高等学校

です。

 

商業高校の受験を決意したのも、将来の起業のためだったそうです。

ポンタさんの中では、商業高校に行けば、起業する際の仲間をつくることが出来る!

そう考えたからだそうです。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

そんなポンタさん。

 

尾道商業高校時代には

 

・フィリピン留学(ビジネスコンテスト参加)

・中国(県派遣事業)

 

を経験し、さらに生徒会長までをされています。

やはり、行動力半端ないです!

 

大学は、

ビジネス・ブレークスルー大学

です。

ビジネス・ブレークスルー大学ですが、遠隔教育大学として日本初

大学への登校をすることなく、卒業を目指せるそうです!

最近は、リモートワークも浸透しているので、教育もリモートでも問題ないのかもしれませね。

 

ポンタさんですが、21歳の時にご両親の反対を押し切って、

起業で人生を変えたい

と広島から上京されてます。

 

東京では、大森にある起業家ハウスへ入居

起業家になりたいあポンタさん。

シェアハウスの同居人からは、

 

ポンタには起業の覚悟がない

 

と指摘をうける。

そんなポンタさん。

今後の活躍が気になります!

番組内容が気になります!

 

番組内の情報も随時追記していきますね!

スポンサーリンク

今回、ノンフィクションに出演し話題になっているポンタさんについて

 

ポンタの本名は水井飛空?高校大学にwikiプロフィール【ノンフィクション】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

過去に【上京物語】で話題になった大西くんの記事も人気です。

 

コメント