坂根千里(ノンフィクション)スナック水中ママの経歴wiki&高校!彼氏や結婚

サンタです。

いつも私のブログまで来ていただきありがとうございます。

さて今回は、ザノンフィクションに出演し話題になっているスナックママの

千里さんです。

千里さんですが、なんと一橋大学を卒業されている才女です。

 

そんな千里さんについて

・経歴wiki

・高校

・彼氏

・結婚

についてみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

スポンサーリンク

 

千里さんの経歴wiki

今回みている千里さん

いったいどのような方なんでしょうね?

ここではそんな千里さん経歴wiki風にみていきましょう。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:坂根千里(さかね ちさと)

生年月日:1998年

年齢:24歳

出身地:

実家:八王子

家族:父(スーダン勤務)母 姉

十八番:聖子ちゃん

夢:世代を超えるコニュニティーの場の提供

坂根千里さんですが、一橋大学へは1年間の浪人生活のにち入学

1年生の夏休みの期間に、地域活性に関するインターンに参加し、いろんな方の生き方に触れ刺激を受けたそうです。

経歴を時系列でみてみましょう。

2017年一橋大学社会学部入学

2018年:学生団体「たまこまち」立ち上げ ゲストハウス運営企画開始 「すなっく せつこ」に行き2週間後には「ちり」の源氏名でチーママとしてバイト

2019年:ゲストハウス「ここたまや」を国立氏谷保にオープン

2020年:大学を休学しカンボジアのホテルでインターンとして勤務「すなっくせつこ」のママより店舗の引継ぎを要請される

2021年:「すなっく せつこ」を閉業し、事業買取、継承する 出版社の契約社員内定(スナック事業の収入が不安定なため)

2022年3月一橋大学卒業 「すなっくせつこ」に事業継承として「スナック水中」を開業

こうやってみると千里さんは、経営者の思考がかなり強いのがわかりますね。

スナックなど飲食関係の経営はそうとう難しいと言われいますが、千里さんのバイタリティーがあればぜんぜん大丈夫のような気がします!

スポンサーリンク

千里さんの高校

では次に千里さんの学歴です。

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

大学は、名門大学である

一橋大学

です。

 

では高校ですが、

都立立川高等学校です。

偏差値:70

東京都内23位/625校

東京都内公立7位/219校

全国168位/9800校

引用:https://www.minkou.jp/hischool/school/deviation/2896/

偏差値70なんて半端ない学力ですね!
フワちゃんも卒業生なんですよ!
 
 

千里さんの彼氏や結婚

 
では次に千里さんの彼氏や結婚についてです。
 
彼氏さんや結婚についてリサーチしてみました。
 
 
ですが現在のところ彼氏さんやご結婚についての情報はつかめておりません。
 
ご結婚はまだだとしても、素敵な彼氏さんがいてもおかしくないですよね!
 
 
このあたりは、番組内の情報も含め入手しだい記事更新していきますね!
 
スポンサーリンク
 

まとめ

 
今回、ノンフィクションに出演し話題になっている千里さんについて
 
坂根千里(ノンフィクション)スナック水中ママの経歴wiki&高校!彼氏や結婚
 
と題して記事にしてみました。
 
今回はここまでとさせていただきます。
 
今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。
また別の記事でお会いしましょう。
 
ミナミさんの記事も超・超・超・人気です!
ぜひチェックくださいね!
 
 
スポンサーリンク

 

コメント