るか(箱根の芸者)の経歴学歴プロフィール画像【ノンフィクション】

サンタです。

いつも当ブログまで来ていただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、ノンフィクシィンに出演し話題になっている

箱根芸者のるかさんです。

とてもかわいい方ですよね。

 

でも現在は世界的な例のアレの影響もあって芸者さんの業界は、かなり打撃を受けています。

そんな状況にありながら芸者さんとして日々頑張っている

るかさん

 

どんな方なんでしょうね。

ではさっそくみていくことにしましょう!

スポンサーリンク

るかさんの経歴学歴プロフィール画像

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回、ノンフィクシィンに出演し話題になっている

るかさん

以前、世界的な例のアレの影響が出る前まえは、華やかな世界だった芸者の世界

現在は、その影響を受け、お客さんも減り、とても大変な状況になってしまっていますよね。

るかさんですが、まだ20歳

 

アメリカから帰国し、母のようになりたい!とその気持ちで花柳界に飛び込んできました。

ただ、現在は、お座敷もなく、お客さんの前での踊りの披露もできず・・・。

そんな状況が続く中、彼女のとった選択は!

 

以後の展開については、番組内で放送された内容ももとに追記していきますね。

 

るかさんの学歴wiki

ではここではるかさんwikiをみておきましょう。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

芸名:るか

本名:リサーチ中

生年月日:リサーチ中

年齢:20歳

出身地:リサーチ

家族:お母さん(元芸者)

るかさん情報ですが、現在のところ非常に少なく、リサーチ中となってます。

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

とても素敵ですね。

着物がとても似合ってます!

 

情報つかみ次第記事更新していきますね!

今回のノンフィクションの放送では、日々奮闘されているるかさんの様子がわかりました。

今後の活躍にはめが離せませんね。

 

茶々さん(箱根の芸者)の記事も人気です。

あわせてチェックしてくださいね。

 

今回ノンフィクションに出演し話題になている

るかさんについて

 

るか(箱根の芸者)の経歴学歴プロフィール画像【ノンフィクション】

 

と題して記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント