浅田舞の彼氏はワンオクTaka?馴れ初めや結婚の可能性を予想!


本日、大変興味深いニュースが飛びこんできましたね~。

浅田真央選手の実のお姉さんで、バラエティー番組にひっぱりだこの元フィギュアスケーター選手でタレントの浅田舞さんにお泊りデートが報道されました。

そんな浅田舞さんのお相手は、ロックバンド「ONE OR ROCK」のヴォーカル・Takaさんのようです。

どうやらお2人は、4人グループで大人の街六本木に集合したのち、2人は個室スパで数時間過ごしたようです。

そして、その後は、Takaさん宅で過ごしたようです。

そこで、今回はフリーアナウンサーの伊藤綾子さんと嵐の二宮和也さんのスクープに続き発覚した、元フィギュアスケート選手の浅田舞さんについて少しみていきたいと思います。

舞台デビューもした元フィギュアスケート選手浅田舞のプロフィール

名前:浅田 舞(あさだ まい)

出身:愛知県名古屋市

誕生日:1988年7月17日

身長:163㎝

血液型:B型

趣味:読書

学歴:中京大学体育学部体育学科

今回、Takaさんとお泊りをスクープされた浅田舞さんですが、愛知県名古屋市出身です。妹はみなさんご存知の浅田真央さんです。浅田舞さんは、7歳からスケートを始めて2003、2004年と世界ジュニア選手権にて連続4位となり、2006年には四大陸選手権で6位の入賞を果たす実力の持ち主です。

現在では、グラビアやバラエティー番組など多くのメディアに出ており、妹の浅田真央さんより露出が多いのではないでしょうか~。

浅田舞 浅田真央 Taka フィギュア 八犬伝

「八犬伝」にも出演した浅田舞の彼氏はワンオクTakaなのか

今回お泊りデートを報じた情報によれば、浅田舞さんがは2018年4月8日に4人で六本木に集合した後に、今回のお2人である浅田舞さんとワンオクTakaさんが2人で個室スパへ移動し、深夜1時まで過ごしたようです。

その後個室スパから出てきた浅田舞さんとワンオクTakaさんはタクシーでワンオクTakaさんの自宅マンションへ行き、出てきたのは午前10時過ぎとのことです~。

その際の回答が、浅田舞さん側は「友人である」ワンオクTakaさん側は「プライベートは本人に任せている」です。

この流れを見る限りでは、それなりの仲であるのは簡単に想像がつきますね~。浅田舞さんって、スタイルも抜群ですし、非常に綺麗な方ですよね~。アイスショーでも、手足の長さを活かし、本当に観ている観客を魅了します。

浅田舞とワンオクTakaの馴れ初めや結婚の可能性が気になる

今回の浅田舞さんとワンオクTakaさんのスクープを見て、元スポーツ選手とバンドマンの交友ってあまり無いようにも思いました~。

ですが、浅田舞さんって過去にシクラメンのDEppaさんとの噂もあるようなんです。この時は、知り合いの紹介がきっかけだったようです。

今回も知人の紹介で距離が近い存在になったのかもしれませんね。

今のところ結婚の有力な情報はありませんが、お互いに20代後半ということもあり、このままいけばハッピーな報告を聞くことが出来るかもしれませんね~。

今回は、伊藤綾子さんと二宮和也さんの熱愛報道に続く、浅田舞さんとワンオクTakaの馴れ初めや結婚の可能性などについて書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。