有村架純のエラがなくなったのは何故?髪型でカバー?画像で検証!


有村架純さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

ここ最近、ドラマでみないことはないと言ってもおかしくないほど大活躍されている女優さんですね。

そんな有村架純さんですが、2018年10月よりTBS系で「中学聖日記」に初主演することが決まったようです。

そんな有村架純さんですが、最近めちゃくちゃ可愛くなったと思いませんか~?

もともとかわいいのですが、さらに可愛さパワーアップしたような気がします。

そこで、今回は、そんな有村架純さんについてみていきたいと思います!

あまちゃんでブレイクした有村架純のプロフィール

名前:有村 架純(ありむら かすみ)

生年月日:1993年2月13日

出生地:兵庫県

身長:160㎝

血液型:B型

活動期間:2010年~

家族:有村藍里

趣味:ダンス

特技:書道、ソフトテニス

松本穂香がブサイクと言われてしまうのは何故?鼻の穴以外の理由

そんな有村架純さんですが、2009年の高校2年生の時にオーディションを受けて合格し、芸能活動を開始します。

有村架純さんを一躍有名にしたのが、あの連続テレビ小説「あまちゃん」ですよね~。

当時の人気は大変なもので、オープニング曲を聴くだけで、なんだかワクワクしていたのを記憶してます。

じぇじぇじぇ」も流行りましたね~。

有村架純 あまちゃん エラ 失恋ショコラティエ 

有村架純のエラがなくなったのは何故かが気になる。髪型でカバーしている?

若手女優ナンバー1と言っても過言ではないくらい人気実力ともにある有村架純さんです。

ですが、以前の有村架純さんと、変わってますよね!

そうなんです。

エラがなくなっている

のです。

上の画像でもわかりますけど、今とはだいぶ違って、ふっくら架純になってますよね。

ん~これだけ、まんまるから、いまのようなシャープな輪郭に変わったというのは、やはりエラを削ったのでしょうか?

髪型でカバーでも多少の変化をつかられますけど、劇的な変化は無理ですよね。

もともと綺麗でかわいいのですが、さらに綺麗にするために、少しエラに手を加えたというところでしょうか~。

失恋ショコラティエに出演しているころの架純ちゃんもかわいいですけど、今のようにシャープになった、大人な架純ちゃんも素敵ですね。

髪型も人気な有村架純の今後

今回、人気女優有村架純さんについてみてみましたが、どうでしたでしょうか。

ただ言えることは、素材がいいと、変化してもよくなるだけってことですね。

あまちゃんのデビューの頃の有村架純ちゃんも、現在の大人な有村架純ちゃんも両方とも綺麗でかわいいです。

2018年10月から放送予定の「中学聖日記」非常に楽しみです。

白石麻衣が性格悪そうと言われる理由は?西野七瀬とのエピソードも

今日は、ここまでです~。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。