鈴木あきえが結婚したディレクターの旦那は誰?年齢や顔名前を調査


うれしいニュースが入ってきました。

あの人気バラエティー番組「王様のブランチ」で買い物のコーナーを担当した鈴木あきえさんが妊娠を発表しました~。

なんと今回妊娠した鈴木あきえさんですが、10年間も「王様のブランチ」でリポーターとし活躍されていたのです。

確かに、土曜のゆったりした時間にブランチをつけるといつも鈴木あきえさんが映ったいたような気がします。

そこで、今回は、「王様のブランチ」で10年間もの長い間リポーターをされ、この度、妊娠を発表された鈴木あきえさんとそのお相手である旦那様について少しみてみたいと思います。

スポンサーリンク

「王様のブランチ」で10年間リポーターをした鈴木あきえのプロフィール

本名:鈴木明恵 (すずき あきえ)

愛称:アッキー

生年月日:1987年3月12日

出身地:東京

血液型:A型

デビュー:2004年

学歴:東京都品川区伊藤中学校~東京都立雪谷高等学校

趣味:山登り・映画鑑賞・釣り・アクセサリー作り

特技:チアリーディング・ピアノ

資格:手話検定5級

妊娠を発表されて幸せいっぱいの鈴木あきえさんですが、17歳の時にグラビアアイドルとして芸能界デビューをします。その後2007年より大人気バラエティー番組「王様のブランチ」にてリポーターを務めます。以来10年間の間、同番組でリポーターをされてました。

鈴木あきえさんは、もともと明るくかわいい方なのですが、頭の回転もかなり速くどんなゲストとでもうまく撮影をこなしてしまうう才能の持ち主でもあると思います。「王様のブランチ」内の買い物のコーナーをご覧になった方はよくわかると思いますが、どんな大物ゲストでも最近でたばかりのゲストでも、だれとでもうまく進めることが出来ましたね。そうでなければ、これだけ競争の激しい芸能界で10年間も人気番組のリポーターは務まりませんよね~。

鈴木あきえ 王様のブランチ ディレクター 

妊娠を発表した鈴木あきえの旦那が誰なのかが気になる~

「王様のブランチ」で長年リポーターを務め結婚され、本日2018年4月9日に妊娠を発表された鈴木あきえさんですが、そんな鈴木あきえさんの旦那様が誰なのかが気になります。

幸せいっぱいの鈴木あきえさんの旦那様ですが、どうやらディレクターだとところまではわかっています。いわゆる職場結婚のようなものでしょうか・・・。

鈴木あきえさんって、かなり明るくてきさくで、かわいいので大抵の男性が好きなタイプかもしれないです。筆者もテレビ越しにしか見たことありませんが、とても素敵な人だと思ってました。

そんなディレクターの旦那様のことを鈴木あきえさんは「年をとっても笑って過ごせると思わせてくれるような人」とコメントされてます。かなり奥様思いの方なのでしょうね~。鈴木あきえさんのことをとても大切にされているのが伝わってきます。

スポンサーリンク

鈴木あきえのディレクターの旦那の年齢や顔名前を調べてみた

そんな鈴木あきえさんを虜にしたディレクターの旦那様ですが、お顔は拝見できませんがスーツ姿を見るかぎり細見のイケメン風です。鈴木あきえさんって、多分めんくいな感じがするので、きっとかっこいい旦那様なのでしょうね。

画像のスーツ姿で推測する限りでは、鈴木あきえさんと年齢差はないような気がします。ですので、年齢は30台の前半なのでしょうね~。お顔は見えませんが、絶対イケメンです。お似合いのふたりって感じです。

お顔の見えない画像しか今のところ情報がないので、お名前まではわかっておりません。テレビ局に勤めている一般人の方のようなのでそのあたりは、本人が公開しないかぎりはわからないかもしれませんね。

いずれにしても、結婚をされて今回妊娠を発表された鈴木あきえさんとディレクターの旦那さんには末永くお幸せになっていただきたいです。将来また元気のある鈴木あきえさんをテレビで観たいです。

今回は、「王様のブランチ」で10年間リポーターを務め、ディレクターの旦那を持ち、妊娠を発表された鈴木あきえさんとその旦那様についてすこし調べてみました~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。