丸山桂里奈の身長体重は?実践したダイエット方法と成果について


丸山桂里奈さんって、みなさんご存知ですよね~。

元サッカー日本女子代表で大活躍された名サッカープレイヤーです。

そんな丸山桂里奈さんですが、最テレビで見ない日がないって思われるくらい頻繁に出てますよね~。

キンタローに似てるなんて言われることもある丸山桂里奈さんですが、お茶目で天然って、自由な発言ってところがウケているのでしょうね。

そこで、今回は、もとなでしこ丸山桂里奈さんについて少しみてみたいと思います。

スポンサーリンク

元なでしこでキンタローにも似てるって言われる丸山桂里奈のプロフィール(身長・体重)

丸山桂里奈 キンタロー なでしこ 丸山隆平 きゅうり

            出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【wiki】

名前:丸山 桂里奈 (まるやま かりな)

生年月日:1983年3月26日

出身地:東京

身長:163㎝

体重:56㎏

特技:ものまね

趣味:読書・ドライブ

丸山桂里奈さんって、キンタローさんに似ているって言われたりしてますよね~。確かにお二人の画像を比較すると若干似ている感じはしますけど、でもキンタローさんほどお顔も大きくないと思います~。

そんな丸山桂里奈さんですが、好きなタイプの男性を公表しているようで、ジャニーズで言えば丸山隆平さんや横山裕さんのようです。どちらもジャニーズですが、お笑いもできそうなイケメンが好きなのでしょね~。山Pとかだったら、お笑いって出来そうにないですもんね~。

また俳優さんでは、佐々木蔵之介さんがいいそうです。佐々木蔵之介さんって渋いですが、お茶目な感じがあるので、そんなところに丸山桂里奈さんは惹かれているのかもしれませんね。

次の記事も良く読まれます。

ぜひチェックしてみてくださいね。

丸山桂里奈が実践したダイエット方法とその効果が気になる

キンタローさんに似ているてって言われている丸山桂里奈さん。キンタローさんで思い出しましたが、ダンスの腕前が物凄いことになってますよね。

社交ダンス世界選手権に出場するほどの実力者なのです。日本代表ではなく、世界ですからね~。しかも、番組の企画で始まった社交ダンスで世界にいくなんて、凄すぎです。

もちもとAKBのあっちゃんのマネをしていた時から、ダンスはうまかったですからね~。

そんなキンタローさんに似ていると言われる丸山桂里奈さんですが、サッカーを引退されて芸能界での仕事が増えたせいもあって、少々体重が増加傾向のようなんですね。

そこで、ダイエットをされたそうです。

そのダイエット方法ですが、

毎食、食前にきゅうりを1~2本食べる って方法です。

結果、たった3週間のトライで6.6キロも痩せたそうです。マヨネーズ好きな丸山桂里奈さんは、コンビニ弁当にマヨネーズを足して食べるような生活もしていたようで、かなり体重が増えてしまったようなのです。

3週間で体重は6.6キロダウン、ウエスト7.5㎝もマイナスになったそうです。

スポンサーリンク

丸山隆平がタイプの丸山桂里奈の今後

過去に8股かけられていたと衝撃的な告白を以前されたこともある丸山桂里奈さんですが、最近はご存知のとおりテレビで見ない日がないくらい出演されてますよね。

天然であり、ある意味癒し系?でもある丸山桂里奈。そんな彼女への需要はますます伸びると思います。

今後もバラエティー番組で活躍されるでしょね~。

次の記事も良く読まれます。

ぜびチェックしくださいね。

でも結婚条件が「年収250万以上」「ちゃんと歯を磨く人」とはなんとも条件が緩いですね(笑)

今日は、丸山桂里奈のことを少し書いてみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。