横山久美の髪型が男みたいな理由…イケメン風なヘアスタイルのわけ


横山久美選手ってご存知でしょうか~。

そんなんです、今回2019年女子ワールドカップ予選を兼ねたAFCアジアカップ決勝で、強敵オーストリアと戦い、1-0で勝利しましたね~。

そんな乗りに乗っているなでしこジャパンの中でも、さらに乗っている選手が横山久美選手なんです。

横山久美選手は、なんとこの緊張する大舞台で、後半の39分に出場し、決勝点をもぎ取ったのです。

試合を振り返った横山久美選手は、ボールをもらう前に「わ、これ決まるわ」って思いプレーし、、決めたようです。

天性の感といったところでしょう~。

そんな今回のシンデレラガールの横山久美選手ですが、髪型が話題にもなってます。

かなりのショートヘアで、イケメン風な髪型なんですよ~。

そこで、今回は、オーストリア選で見事決勝点を決めた横山久美選手について少しみていきたいと思います。

男のような髪型で話題の横山久美のプロフィール

名前:横山久美(よこやまくみ)

生年月日:1993年8月13日

愛称:くみ

出身地:東京都

身長:155㎝

在籍チーム:1.FFCフランクフルト(ドイツのヘッセン州フランクフルトのプラウンハイムが本拠地)

ポジション:FW.MF

大槻毅組長(浦和監督)の経歴…指導者経歴や人物像など調べてみた

今回のオーストリア戦で決勝ゴールを決めた横山久美選手ですが、現在海外クラブチームで活躍されてます。先日になでしこジャパンでは、あの川澄奈緒美選手も代表復帰をされてましたよね~。川澄奈緒美選手世代にとっては、なんともうれしい代表復帰になりました。解説者の方も、川澄奈緒美選手がピッチに入ると、なでしこの雰囲気が変わった!と言ってましたが、確かに試合を応援している側としてテレビ越にみていても、それが伝わってきましたね。

横山久美 なでしこジャパン 髪型 男 フランクフルト

横山久美の髪型が男みたいな理由やイケメン風なヘアスタイルのわけが気になる

今回の試合でシンデレラガールとなった横山久美選手ですが、男のような髪型で話題になってます。確かに、男性のような髪型にしてますよね~。

そこで、調べてのですが、

どうやら、過去に出演された「やべっちFC」の中でコメントされてました。

かわいい」というより「かっこいい」と言われたい

これが理由ですよね~。横山久美選手は、「かわいい」<「かっこいい」だったわけなんです。

なので、かっこいいイケメン風のヘアスタイルを選んでいると思います。

フランクフルトで活躍中の横山久美選手について

今回、決勝ゴールを決めて、なでしこジャパンの中でも注目選手となった横山久美選手の今後が気になります。

小学1年生からサッカーを始め、現在はなでしこジャパンで大活躍中の横山久美選手ですが、女メッシといわれるほどのドリブラーなんですね。過去U-17女子ワールドカップの際には、6人抜きをするなどの技術力の高さを披露してくれました。

西野朗の経歴戦術がスゴイ!本田や香川など海外組召集はあるのか?

今後のなでしこジャパンには、欠かせない存在の1人であることは間違いないです。

今回は、オーストリア戦で決勝点を決めた、髪型が男のようだとだ話題の横山久美専選手について書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。