菊池桃子の再婚相手は誰で年齢や職業は?馴れ初めや新居はどこ?

菊池桃子,再婚,パンツの穴

菊池桃子さん

もう永遠のアイドルです!

令和元年の11月になんともおめでたいニュースが飛びこんできました。

なんと菊池桃子さんが再婚したんです~。

えーーーそうなんだーーー!

って思われた方も多いかと思います。

だって、完全にノーマークでしたもんね。

で、そんな再婚ニュースですがお相手の方ってどんな方なのでしょうね?

気になりますよね。

超気になりました。

なので今回は、そんなおめでたい菊池桃子さんについてみていきたいと思います。

では、みていきましょうね。

まず、簡単にですけど、菊池桃子さんのことをおいさらいしておきますね。

スポンサーリンク

菊池桃子のプロフィール

名前:菊池桃子

生年月日:1968年5月4日

出身地:東京都

学歴:日出女子学園高等学校~戸板女子短期大学~法政大学大学院

活動期間:1983年~

永遠のアイドルの名にふさわしい菊池桃子さん。

今回の再婚、ほんとうにおめでたいですね。

そんな菊池桃子さんですが、1983年の日本放送「パンツの穴」の出演が芸能活動のスタートなんです。

その後、映画「パンツの穴」でスクリーンデビューを果たし、そこからは

もうアイドルの中のアイドルとして活躍されましたね。

菊池桃子,パンツの穴

菊池桃子の再婚相手は誰で年齢や職業は?

今回のおめでたいニュースで一番気になるのが、

菊池桃子さんの再婚相手が

誰で

年齢は

職業は

ってところだと思います。

これって、一般人なの名前までは公表されないですよね。

でも年齢や職業なんかは推測できます!

まず年齢です、

その前に菊池桃子さんのコメントですが

「幾つになっても、人間的な成長を目指す前向きな明るい伴侶」

と話をさてます。

幾つになっても →菊池桃子さんより年上。年下に対して、幾つになってもとは使わないと推測

人間的な成長を目指す前向きな明るい →向上心のある勉強家でポジティブ思考の方と推測

 

ってことで、以上を踏まえて

年齢は

51歳の菊池桃子さんより年上の55歳前後の教育関係の仕事に就いてる方

と推測します。

(以下追記)

菊池桃子さんの再婚発表から数時間後

お相手の方が、

経済産業省の局長

と関係者が話をされているようです。

いずれにしても、包容力のある高学歴&高収入の方であることは確かなようです。

スポンサーリンク

菊池桃子の馴れ初め&新居はどこ?

菊池桃子さんのお相手方を

51歳の菊池桃子さんより年上の55歳前後の教育関係の仕事に就いてる方

と推測まではしました。

では、次に気になるのが

馴れ初めです。

教育関係の方かと勝手に推測してますので、

何かスクールなどに通われているときに、親しくなって、お付き合いをされたのではないでしょうか?

推測上では、相手の方は年上なので

包容力もあって、やさしい方なのかと思います。

続いて新居ですが、

きっと都内の一等地でしょうね。

菊池桃子さんも芸能活動されていて、収入もたくさんとってらっしゃいますし、そんな菊池桃子さんと結婚される方も

それなりの収入をとっている方だと思います。

港区?中央区?千代田区?

あたりなんでしょうか?

あくまで推測です・・・。

(以下追記)

馴れ初めですが、菊池桃子さんが

一億総活躍国民会議の民間議員

をされていて政府の仕事にも携わっていたころからのお知り合いのようでもあります。

スポンサーリンク

まとめ

今回、

永遠のアイドル

菊池桃子さんの再婚相手について

年齢

職業

馴れ初め

新居

などについて個人的な見解&推測で記事にしてみました。

どうぞお幸せに!

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

スポンサーリンク

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント