有働由美子が若い頃と激変した理由は?髪型や彼氏との結婚の影響?

   


有働由美子さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

元NHKアナウンサーで、2018年10月から「NEWS ZERO」のメーンキャスターを務めることになった有働由美子アナです。

とてもきれい方ですよね~。

そんな有働由美子アナって、過去どうだったのでしょう。

当然人には、過去がありますよね~。

若い頃と激変って言われています。

今日は、そのあたりも含め、みていきますね。

Sponsored Link

すっぴんも話題な有働由美子アナウンサーのプロフィール

名前:有働由美子(うどう ゆみこ)

生年月日:1969年3月22日

出身地:大阪

愛称:うどん

血液型:O型

有働由美子アナウンサーの役職は?NHKでどのくらい偉くなれたか?

最終学歴:神戸女学院大学文学部

職歴:NHKアナウンス室(大坂~東京アナウンス室~アメリカ総局~東京アナウンス室)→フリーアナウンサー

活動期間:1991年~

今回人気報道番組である「NEWS ZERO」のメーンキャスターを務めることになった有働由美子アナウンサーですが、なんと小学生の頃から、新聞記者のように、人が知らないことを伝える仕事がしたいと考えていたようです。

小学生の頃の夢をかなえるなんて、凄いですよね!あの本田圭佑選手も夢をかなえてますよね。夢を現実にする人って、思考自体が普通の人と違うのかもしれませんね。

どんなに逆境とか、もう限界で、自分の夢をあきらめなければならない状況でも、絶対あきらめないとう思考なのかもしれませんね。

有働由美子アナウンサー NEWS ZERO あさイチ 

有働由美子アナが若い頃と違い激変した理由が気になる~

そんな子供の頃からの目標であった報道の世界で、しかも大人気アナウンサーとなった有働由美子さんですが、若い頃の様子と激変したと言われたりしてますね。

激変ってどのあたりなのでしょう。

人は変わっていくので、当然変化します。

有働由美子アナウンサーの場合は、髪型だと思います。

以前よりぱっちりな瞳にかわって、髪型も年齢とともに似合うものに変化させたかったのが、激変の理由かもですね。

確かに、若い頃は、真面目で地味な感じはありますね。

また、まだご結婚されていな有働由美子アナウンサーですが、噂では浜松で社長をされている彼がいるようで、彼の影響もあって現在のような雰囲気になっているのかもしれませんよね。将来結婚なんて、めでたい話も出てくるかもしれませんね。

付き合い人によって、人間って変わりますからね~。

仕事も恋愛も、どんな人が自分のまわりにいるかによって、思考も変わっていくもんですよね。

Sponsored Link

「NEWS ZERO」でメーンを務める有働由美子アナウンサーの今後

そんな激変ぶりを見せてくれた有働由美子アナですが、2018年10月から櫻井翔さんや桐谷美玲さんなども出演している「NEWS ZERO」のメーンを務めます。

今までの村尾カラーを有働由美子カラーにどのように変えるのかが、今から非常に楽しみですね。

先日まで出演していた「あさイチ」から「NEWS ZERO」へ、舞台が変わります。

桑子真帆は大塚愛とどこが似てる?かわいいふたりの共通点も紹介!

今後の有働由美子アナには目が離せません。

今回は、これくらいです~。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Link

 

 - エンタメ