澁澤侑哉とエビアンの現在は?テラスハウス出演その後を調査!

新紙幣にのることで話題になっている渋沢栄一

そんな渋沢栄一の子孫として、これまた話題になっている人が、今回みていこうと思っている澁澤侑哉さんです。

この澁澤侑哉ですが、実は以前恋愛リアリティ番組『テラスハウス』に出演されていました。

そんな彼が実は、渋沢栄一の子孫だったなんて、驚きです。

彫が深く、甘いマスク

ん~なんとも、うらやましい限りです。

で、澁澤侑哉さんですが、そのテラスハウスでエビアンさんとの関係が大きくクローズアップされてました。

エビアンさんとは、その後どうなったのでしょうね。

今回は、そのあたりも含めみていきたいと思います。

それではさっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

澁澤侑哉のプロフィール

名前:澁澤侑哉(しぶさわ ゆうや)

生年月日:1998年1月20日

出身地:神奈川県

身長:183㎝

靴のサイズ:28㎝

澁澤侑哉さんですが、父親がアメリカ人で母親が日本人のハーフです。もう有名な話になってますが「日本資本主義の父」渋沢栄一の子孫でもあるんです。

なんか、日本の紙幣にのる人の子孫なんて、凡人には考えられないです。

そんな澁澤侑哉さんですが、2016年11月~2017年4月まで放送されていた『テラスハウス』に出演され、また2017年9月には、『最強スポーツ男子 頂上決戦』に参戦してます。

でも、その当時、澁澤侑哉さんが渋沢栄の子孫なんて、誰も知らなかったと思います。

子孫って知れわたったいたら、その時話題になっているはずですからね!

澁澤侑哉,テラスハウス,渋沢栄一,子孫

澁澤侑哉とエビアンの現在は?テラスハウス出演その後が気になる!

恋愛リアリティ番組『テラスハウス』ってご覧になった方多いと思います。

恋愛リアリティってくらいですから、番組内でカップルになったりするわけなんですけど、今回の澁澤侑哉さんはエビアンさんと言う方とカップルになりました。

エビアンのプロフィールをちょとだけ

名前:エビアンクー

生年月日:1990年9月4日

職業:ショップ店員

エビアンクー,渋沢栄一,テラスハウス

テラスハウスでは最終的にはカップルになった二人です。その後インスタで2人のデートの様子がアップされていました。

ただ、互いの忙しくなったのか、会っている様子もなくなり、別れたのかと思ってしまうこともあったのですが、良かったです現在別れたと言えるような明確な情報はないようです。

スポンサーリンク

澁澤侑哉のまとめ

今回渋沢栄一の子孫として話題になっている澁澤侑さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

今回の件を受けて、澁澤侑哉さんはかなり露出が増えていくと思われます。

今後の澁澤侑哉の活躍には期待大ですね。

しかも、長身&イケメンなんで、ドラマやCMなどでも起用されるのでしょうね~

楽しみですね。

では、今回はここまでです。

それでは~。

スポンサーリンク

 

コメント