玉木宏と木南晴夏が似合わないのは何故…馴れ初めや歴代彼女は誰?

玉木宏さんと木南晴夏さんが結婚したことをSNSで発表されましたね~。

玉木宏さんと言えば、イケメンで、いつ結婚するのだろう、誰と結婚するのだろうと言われてきましたが、とうとう結婚しましたね。

そんな玉木宏さんと木南晴夏さんですが、ネット上では「似合わない」などと書かれます。

そこで、今回は、そんな玉木宏さんについてみていきたいと思います。


ドラマで白目を出した玉木宏のプロフィール

名前:玉木宏(たまき ひろし)

生年月日:1980年1月14日

出生地:愛知県名古屋市

身長:180㎝

血液型:A型

職業:俳優・歌手

活動期間:1998年~

本木雅弘の息子のバスケ留学先の大学はどこ?中学時代の身長も

イケメン俳優である玉木宏さんですが、そもそも中学3年生のころから俳優を目指し、オーディションを受け続けるも不合格の連続だったようです。そんな玉木宏さんですが、高校2年生の時に、現在の事務所社長によって芸能界入りとなったようです。

玉木宏さんと言えば、2001年に公開された「ウォーターボーイズ」で大注目され、その後は、数々のドラマに出演をしますが特に「のだめカンタービレ」は有名ですよね~。

玉木宏 木南晴夏 似合わない 上野樹里 のだめカンタービレ

玉木宏と木南晴夏が似合わないの声が気になる~

玉木宏さんと木南晴夏さんの今回おめでたいニュースですが、ネット上では「似合わない」の声が上がってますね。

なんで「似合わない」なんてあがってしまうのでしょう?

これは、イケメン俳優である玉木宏さんが結婚するとのニュースに対してファンの声ですよね。

なんで、木南晴夏なの?

どこがいいのの?

などとファンが思い、結果「玉木宏と木南晴夏は似合わない」となったのではないでしょうか?

こうなると単純にひがみって感じになりまよね。

でもファン目線で考えれば、当然、好きな俳優さんが結婚するとなると、当然考えることかもしれませんよね。

人気者でイケメンだからこそですね~。

また馴れ初めですが、2009年頃に共通の友人を通して知り合ったようです。そんなふたりが急接近したのが、2017年4月に放送されたスペシャルドラマ「女の勲章」です。それから1年ちょっとで、ゴールインとなったわけですね。


玉木宏の歴代彼女も調べてみた

調べたところ、深田恭子さん、加藤ローサさん、上野樹里さん、黒木メイサさん、島谷ひとみさん、吉高由里子さん、菅野美穂さんなど出てきました。

かなり大物女優ばかりですよね。

松岡茉優の顔が大きいのか女優画像で比較…変わった髪型やしわも検証

たしかに、「のだめカンタービレ」で共演した上野樹里さんは、すぐにピンと来ますよね~。

これだけの彼女遍歴もあって「玉木宏と木南晴夏は似合わない」なんて出てしまうのかもしれませんね。

今回は、結婚を発表した玉木宏さんについてみてみました。

今日は、こんなところです。

 


エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント