白石麻衣が性格悪そうと言われる理由は?西野七瀬とのエピソードも


白石麻衣さんってご存知dでしょうか~。

そうなんです。

あのトップアイドルグループ「乃木坂46」に所属する白石麻衣さんです。

そんな白石麻衣さんですが、なんと2018年上半期のCM女王に輝きましたね。

でも、白石麻衣さんって、性格が悪そうとかキツイなどと噂されます。

そこで、今回は、そんな白石麻衣さんについてみてきたいと思います。


性格も話題になっているCM女王白石麻衣のプロフィール

名前:白石麻衣(しらいし まい)

愛称:まいやん

生年月日:1992年8月20日

出身地:群馬県

血液型:A型

身長:162㎝

田中みな実が性格悪すぎと言われる理由は?マツコとのエピソード他

今回2018年上半期のCM女王に輝いた乃木坂46の白石麻衣さんですが、雑誌「Ray」の専属モデルに抜擢されるなど、かなりの美貌の持ち主ですよね~。

なんといいますか、アイドルの域を完全に超えている別次元の美しさってところでしょうね。

CMで見せる表情もその他メンバーの皆さんが見せるそれとは、ちょっと違います。女優さんのような演技力とモデルの美しさを併せ持つアイドルとでも言えばいいでしょか。ほんと異次元なアイドルです。

白石麻衣 乃木坂46 西野七瀬 Ray 

乃木坂46白石麻衣が性格悪そうと言われてしまう理由が気になる

そんなスーパーアイドルの白石麻衣さんですが、「性格悪そう」「キツイ」などと言われてしまってます。

これだけの美貌の持ち主である白石麻衣さんが、なぜ「性格悪そう」や「キツイ」などと言われてしまうのでしょうか。

それは、過去に受けたインタビューで

私はアイドル向きじゃない」と発言したことがあるのです。

これに対してのネットの反応は、

「だったら辞めろ」などと炎上してしまったようです。

アイドルグループに所属していながらのこの発言によって、「性格悪そう」などと言われしまったのではないでしょうか。

本心はどうなのかまでは、当の本人しかわからないですが、このような発言を不用意に発してしまうと大変なことになってしまいますよね。

また、白石麻衣さんが、アイドルらしからぬ美貌をもっているので、それもかなり影響したのではないでしょうか?

普通な感じのアイドルが同じ事を言っていたとしても「ふーん」で終わっていたかもしれませんが、白石麻衣さんが言うと

「モデル気どり?」「女優気どり?」

なんて感じとられてしまうのかもしれませんね。


乃木坂46西野七瀬との出来事も紹介

白石麻衣さんの性格について、同じ乃木坂46のメンバーで西野七瀬さんとの出来事が有名ですね。

白石麻衣さんは、とある楽屋で西野七瀬さんに声をかけようとしたメンバーの高山一実さんの腕を引っ張り、それを制止させ仲間に加えなかったという出来事がありました。

このこと自体が、白石麻衣さんが西野七瀬さんへ悪意を持って行われたかどうか別としても、それを見た第三者は「性格悪そう」って思ってしまっても仕方ないかもしれません。

スカッとジャパンの松本まりかは石原さとみが親友?ホリデイラブの今後は?

これも真意は本人にしかわかりませんけどね。

今回は、アイドル界随一の美貌の持ち主である白石麻衣さんについてみてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。