松本穂香の鼻が長いのはシリコン?ブサイクと言われる理由は何?


松本穂香さんってご存知でしょうか~。

そうなんです。

あの携帯会社auのCM「意識高すぎ!高杉くんに出演していて、今人気爆発中の女優さんですね。

そんな松本穂香さんですが、彼女の「鼻」が話題になってます。

そこで、今回、そんな松本穂香さんについてみていきいたいと思います、


「この世界の片隅に」に出演する松本穂香のプロフィール

名前:松本穂香(まつもと ほのか)

生年月日:1997年2月5日

出身地:大阪府

身長:162㎝

血液型:O型

活動期間:2015年~

白石麻衣が性格悪そうと言われる理由は?西野七瀬とのエピソードも

そんな松本穂香さんですが、大阪府出身で2015年の短編映画で女優デビューをします。また、ドラマでは、月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演してます。

主演を演じた有村架純さんの同僚を演じ、このドラマで注目される存在になりました。

また、2017年には、またまた有村架純さんとNHK連続テレビ小説「ひよっこ」で共演を果たします。

また2018年7月からは、TBS日曜劇所枠放送のドラマ「この世界の片隅に」でヒロイン・ずず役を演じることになってますね。このすず役って、なんと3000人のオーディションから選ばれたようです。また、すずの夫には、人気俳優である松坂桃さんが演じるのも楽しみのひとつになりそうです。

松本穂香 ひよっこ この世界の片隅に 松坂桃李 有村架純

松本穂香の鼻が長いのは、シリコンによるのか?

今人気そして実力ともに急上昇中の松本穂香さんですが、「鼻」が話題になってます。

松本穂香さんの「鼻」がでかい、長いなどと騒がれているようです。

そんな鼻について、長いのでシリコンを入れているにではとも言われてしまってます。

シリコンを入れることによって、鼻筋を通すようですが、まだ21歳の若い女優さんがシリコンを入れるとは到底考えられませんよね。松本穂香さんは、鼻筋が通ってますが、天然ものと思われます。

鼻が長いと言われてますが、若干長い程度ではないでしょうか~。


松本穂香がブサイクと言われる理由とは何か

「この世界の片隅に」で主演を演じる松本穂香さんですが、検索すると「ブサイク」なんて出てきます。

どこが「ブサイク」なんでしょう。

確かに、鼻が若干大きく、長いくらいで、それをもってブサイクとはならないと思います。

では、どこがブサイクって言われるところになってしまっているのでしょう。

あえて、あげるのであれば、鼻の穴の大きさになるのではないでしょうか。

松本穂香さんは、かなり鼻の穴が大きいので、そのことを指して「ブサイク」なんて思っている人がいるのかもしれませんね。

松井珠理奈の鼻の穴の物体は何?鼻くそや鼻毛説などを検証してみた!

今日は、こんなところです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。