松坂桃李の身長が高く見えないのは何故?ドラマの演出の裏話とは!


松坂桃李さんってご存知ですよね~。

そうなんです。

この世界の片隅に」に松本穂香さんと共演するイケメン俳優さんですね。

そんな松坂桃李さんの印象ってみなさんどうですか?

ネットの中には「身長高く見えない!」なんて声もあがったりしてます。

そこで、今回は、そのあたりも含めみていきたいと思います。


「この世界の片隅に」に出演する松坂桃李のプロフィール

本名:松坂桃李(まつざか とおり)

生年月日:1988年10月17日

出生地:神奈川県

血液型:A型

職業:モデル・俳優

活動期間:2008年~
是枝裕和の生い立ちは?団地のエピソードを作品としてカンヌ出品? イケメン俳優で大人気な松坂桃李さんですが、3人きょだいの真ん中です。お姉さんと妹さんがいます。

勝手なイメージですけど、松坂桃李さんって、男兄弟がいる感じではないですよね~。なんて言うか、結構やんわりしている感じなですよね?

みなさんはどう思われますか~?

どちらかというとやわらかいメージの松坂桃李さんですが、2008年にモデルオーディションでグランプを受賞後、雑誌の専属モデルとなり、2009年には、戦隊シリーズの「侍戦隊シンケンジャ」のシンケンレッドで俳優デビューをします。

当時、ママさんたちは、松坂桃李さんを見て、黄色い声で応援してましたよね~。

松坂桃李 松本穂香 この世界の片隅に シンケンジャー ツナグ

松坂桃李の身長が高く見えないのは何故?

2012年には、NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」に出演し、名実ともに日本を代表する俳優の仲間入りを果たしました。

その後は、映画でも「ツナグ」「マエストロ!」で主演を演じるなど、人気が爆増し続けています。

でも、そんな松坂桃李さんですが、

「身長が高く見えない」

って書かれたりしてます。

なんででしょう。

松坂桃李さんの身長は

183㎝

もあります。

阿部寛さんほどの身長ではありませんが、一般人からすると、かなりの高身長ですよね。

電車に乗っていても、平均身長の人より頭一つ違うくらいの身長差が出ると思います。

これには、理由があります。

松坂桃李さんの役って、みなさんどんな印象ありますか?

いい人の役ですよね。

そうなんです。

いい人の役柄多いので、ドラマ制作上、それほど高身長には見えないようにしているのだと思います。

女優さんを見降ろすような俳優さんより、女優さんより少し高いくらいのほうが、観ているほうも親近感がわいて、いい人に見えますよね。

そんなこともあって、身長が高くない印象が出来ているのだと思います。


綾瀬はるかと噂のあった松坂桃李の今後

今回、「この世界の片隅に」で松本穂香さんと共演します。

このドラマは間違いなく、視聴者の心に何か大切なものを気づかせてくれるものになります。

今まで、数々のドラマに出演されてきましたが、この作品は、松坂桃李さんの代表作の一つになると思います。

松本穂香の鼻が長いのはシリコン?ブサイクと言われる理由は何?

これから、このドラマを観るのが楽しみですね。

身長にも気をつけて、観てみたいところです。

今回は、ここまでです~。