桑子真帆がかわいくないって言われる理由は何?かわいい画像はコレ!


桑子真帆アナウンサーってご存知ですよね~。

そうなんです。

NHKの局アナですが、今大人気の美人アナウンサーさんです。

ですが、ネットでは、「かわいくない」なんてかかれたりしてますね。

そこで、今回は、そんなかわいくないって言われてしまっている桑子真帆さんについてみていきたいと思います。


和田正人と平昌オリンピックで話題になった桑子真帆のプロフィール

名前:桑子真帆(くわこ まほ)

愛称:くわこおねえさん・くわまほ

生年月日:1987年5月30日

出身地:神奈川県川崎市

血液型:A型

最終学歴:東京外国語大学

勤務局:NHK放送センター

職歴:長野~広島~東京アナウンス室

活動期間:2010年~

桑子真帆アナの離婚がフライングと言われる理由…今後の進路ほか

桑子真帆アナですが、現在NHKの局アナとして頑張ってます。

そんな桑子真帆アナですが、人気が凄いんです。

好きな女子アナランキングでも、上位10位内にランクインし、まさにNHKを代表するアナウンサーですね。

言ってみれば、NHKの稼ぎ頭と言っても過言ではないくらいの潜在視率をもったアナウンサーだと思います。

桑子真帆 NHK 有働由美子 平昌オリンピック 和田正人

桑子真帆アナがかわいくないって言われる理由が気になる~

そんな人気女子アナとなった桑子真帆さんですが、なぞここまで人気ものになったのでしょか?

それは、まさにあの、タモさんのお陰ですね。

桑子真帆さんは、以前NHKの大人気番組である「ブラタモリ」にタモリさんのアシスタントとして出演されてました。

その当時のタモリさんとのやり取りが、視聴者の中で話題になり、人気を得たようです。

確かに、大物のタモリさん相手に、ストレートに発言する桑子真帆さんには、好感が持てましたし、あの番組を見ると、とても心が温かくなりましたね~。

観ている方も、ある意味「清涼剤」のような番組としていたのではないでしょうか。

そんな桑子真帆さんに対して、「かわいくない」なんてネットにありますよね。

何故かを考えましたけど、

思い当たりません。

かわいい方です。

上の画像でもわかりますけど、ほんと笑顔のかわいい方だと思います。

かわいくないって要素どこにもないです。

あえて、原因を探るのであれば、ニュース番組内での

頷きの多さ」「受け答え方

かと思います。

頷きの回数はかなり多いです。

でも、真剣に有馬キャスターの話を聞いているだけですし、受け答えも、裏のない人柄って感じが出ていて、かわいいです。

人気が出たので、そのようなことをいいたい人がいるってことなのでしょうね。

人気ものの宿命ってところでしょうね。


大学時代はサンバに夢中だった桑子真帆アナの今後

大人気アナウンサーである桑子真帆さんですが、今後が気になりますよね。

先輩アナの有働由美子さんも、NHKを独立して、2018年10月から「NEWS ZERO」のMCをされます。

桑子真帆さんも、有働アナの影響をかなり受けているはずです。

有働由美子アナウンサーの役職は?NHKでどのくらい偉くなれたか?

そう遠くないうちに、電撃独立なんてことがあるかもしれませんよね。

桑子ファンにとっては、独立の方がいいかもしれませんけどね~。

今日は、こんなところです。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。