吉岡里帆の目が不自然で怖いのは何故?目頭切開で目が笑わない?


吉岡里帆さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

今現在ノリにノッている人気ナンバー1女優さんですね。

2018年7月からは、ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で主演を演じます。

そんなブレイク女優である吉岡里帆さんですが、目が「不自然」「怖い」「笑わない」などと書かれてりしてますね。

そこで、今回は、そんな吉岡里帆さんについてみていきたいと思います!


ゼクシィでも話題になった吉岡里帆のプロフィール

名前:吉岡里帆 (よしおか りほ)

生年月日:1993年1月15日

出身地:京都府

身長:158㎝

活動期間:2013年~

有村架純のエラがなくなったのは何故?髪型でカバー?画像で検証!

2018年7月から「健康で文化的な最低限度の生活」で主演を演じる吉岡里帆さんですが、あのゼクシィのCMが印象的でしたよね~。

あんな綺麗なお嫁さんいいなぁ~って思った、世の男性陣ってどれくらいいたのでしょうね。

確かにかわいいかったです。

また、URのCMにも出演されていて、これまたはまり役って感じで、好感度抜群にあげてますね。

吉岡里帆 健康で文化的な最低限度の生活 ゼクシィ UR 

吉岡里帆の目が不自然で怖く見えてしまうのは何故?目頭切開の噂について

そんなブレイク女優として他の追随を許さない吉岡里帆さんです。

本当に綺麗で、かわいい方ですよね~。

しつこいですが、ゼクシィはほんとに良かったですよね。

ですが、そんな美女吉岡里帆さんの「目」に関していろんな意見が出てたりもしてます。

目頭切開のしすぎ

目が怖い

目が不自然

目が笑わない

などなどです。

画像で検証する限り、以前も今と変わらないきれいな目をされてます。

ですので、目をいじっている確固たるものは何もないですね。

確かに、目頭切開によって、目が三角形になる人も芸能人の中にはいますけど、吉岡里帆さんは、もともと目が大きい人なので、いじってないものと思われます。

顔の大きさに対して目が大きいので、不自然に見えてしまっているのかもしれませんね。


どん兵衛の狐がかわいい吉岡里帆の今後

今回、今現在ブレイク中の吉岡里帆さんについて書いてみましたが、いかがでしたでしょうか。

人気者になれば、容姿に関していろんな意見が出てきます。

でも、今回の吉岡里帆さんに関しては、昔から大きな目をしているので、言われているような整形の可能性は低いものと思われます。

今後、どこまで、吉岡人気をのばすのか、非常に楽しみです。

ますます吉岡里帆さんの活躍には目が離せませんね。

鈴木亜美の目が三角なのは目頭切開のやりすぎ?変化の驚愕画像あり

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。