松本穂香がブサイクと言われてしまうのは何故?鼻の穴以外の理由


松本穂香さんってご存知でしょうか?

そうなんです。

2018年7月より「この世界の片隅に」に出演する今話題の若手女優さんですね。

あのauのCMでも話題の松本穂香さんですが、ネット上では「ブサイク」なんて書かれたりしてますね。

そこで、今回は、そんな松本穂香さんについてみいきたいと思います。

スポンサーリンク

「この世界の片隅に」に出演する松本穂香のプロフィール

名前:松本穂香 (まつもと ほのか)

生年月日:1997年2月5日

出身地:大阪府

身長:162㎝

血液型:O型

長濱ねるの高校の偏差値は?地元長崎西と編入先八雲学園の学力は

松本穂香さんは、NHKの朝ドラ「ひよっこ」で青天目澄子役を演じたことで一躍有名になりましたね。

ひよっこでは、有村架純さんと同じ工場で働いている設定でしたね。

有村架純さんとの共演を果たした松本穂香さんですが、実は「あまちゃん」の大ファンだそうです。

高校時代は演劇部で練習を重ねていたようで、夢かなうとはこのことなのでしょうな~。

松本穂香 子の世界の片隅に ひよっこ 有村架純

松本穂香がブサイクなんて言わてしまう理由って何?

今回「この世界の片隅に」のに出演し、話題性抜群の松本穂香さんですが、

ネット上では

「ブサイク」

なんて言われたりしてます。

どこが、ブサイクなのでしょう?

個人的には、とても端正な顔で、しかも綺麗な目をされていて、とても美人さんだと思います。

どうやら、鼻の穴が気になってしまっている人が多いようです。

確かに、松本穂香さんは、鼻の穴が大きくて、若干上向きのような感じもします。

だからと言って、決して「ブサイク」なんてことはないです。

とてもかわらしい女性って感じですよね。

でも、やはり視聴者としては、完璧を求めてしまうのでしょうね!

若干鼻の穴は大きく、若干上向きなだけでも

「ブサイク」

なんてことになってしまうのかもしれませんね。

少し気になったので、他「ブサイク」って言われてしまうような理由を探してみました。

どうやら、

鼻の長さ

も気になる人がいるようです。

こちらに関しても、若干長いって感じです。

これも、「ブサイク」の理由の一つになっているようですね。

世間の判断は、とてもシビアで、芸能人を見る目はかなり厳しいのがわかりますね(汗)

でも、鼻の穴の大きい大物女優さんって多いですけどね~。

スポンサーリンク

「ひよっこ」で有村架純と共演した松本穂香の今後

今回「この世界の片隅に」に出演し、話題になっている松本穂香さんについてみてみました。

確かに、鼻の穴が大きかったり、上を向いていたり、長かったりが多少あるかもしれませんが、これをもって

「ブサイク」

とはなんとも酷すぎる気がします。

大物先輩女優さんも、最初は、容姿でいろんなことを言われてきたと思います。

松本穂香さんも、これから長い芸能生活の洗礼と思って、頑張ってほしいです。

織田奈那はかわいいのにかわいそうなのは何故?不人気で評判良くない?

まずは、「この世界の片隅に」を楽しみましょうね。

今日は、ここまでです~。