渋谷すばるの父親の名前は渋さん?実家は金持ちでヤンキーかを調査


渋谷すばるさんが、2018年12月31日をもってジャニーズ事務所を脱退することを発表しましたね。

ここ最近、渋谷すばるさんの関ジャニ∞脱退の噂は流れてましたが、それが現実的なものとなってしまいました。

脱退の理由は、「音楽を追求していくため海外に留学する」とのことです。

確かに、渋谷すばるさんは、関ジャニ∞の中でも、さらに言えばジャニーズの中でも歌唱力に評判がある人です。

今まで以上に音楽性を磨きたいという渋谷すばるさんの思いは理解できます。

そこで、今回はスーパーアイドルグループ関ジャニ∞の脱退を発表した渋谷すばるさんについて少し書いていきたいと思います。

歌唱力の評価が高い渋谷すばるのプロフィール

名前:渋谷すばる(しぶたに すばる)

生年月日:1981年9月22日

出身地:大阪府

血液型:O型

職業:歌手・ギタリスト・俳優・アイドル

活動期間:1996年~

今回年内をもって関ジャニ∞を脱退し、自身の音楽活動に専念するため海外への留学の意向を発表した渋谷すばるさんですが、1981年9月22日に大阪府茨木市で生まれました。

渋谷すばるさんの「すばる」はどうやら大人気学園ドラマ「2年B組仙八先生」のモッくんこと本木雅弘さんが演じた森田すばるからとったとされてます。すばるっていい名前ですよね~。

渋谷すばるの歌唱力の評価は?ジャニーズで歌が上手いランキング他

スーパーアイドルシブがき隊のモッくんから名前をもらい、自分自身もジャニーズのスーパーアイドルになるなんて、なんか運命的なものを感じてしまいますね~。

渋谷すばる 関ジャニ∞ 脱退 会見 渋さん シブがき隊 モッくん

脱退報道された渋谷しばるの父親の名前や実家が金持ちエピソードが気になる

スーパーアイドル関ジャニ∞のメインボーカルで、メンバーの錦戸亮さんからも歌唱力の高い評価を受けている渋谷すばるさんですが、その渋谷すばるさんのお父さんやお母さんについて調べてみました。

渋谷すばるさんが、今所属しているジャニーズ事務所に入るきっかけになったのが、オーディションです。ですが、それは、渋谷すばるさんの小遣い稼ぎのためのオーディションだったのです・・・。

お母さんは5000円を小遣いとしてあげることを条件に、オーディションを受けさせたそうなのです。

お母さんの作戦どおりオーディションを受け、合格、今やファンクラブ会員50万超えのスーパーアイドルのメインボーカリストです。渋谷すばるさんのお母さんの先見の目はさすがですね~。

またお父さんについても調べましたが、どうやら「渋さん」って呼ばれているようで、昔若いころには、かなりのヤンキーだったと言われていた人物のようですよ。

また実家が金持ちってキーワードが出てきますが、これは渋谷すばるさんが、家を買ってあげたそうです。

親孝行のいい息子さんですよね。

脱退の記者会見をした渋谷すばるの今後について

噂だった渋谷すばるさんの関ジャニ∞脱退がほんものになってしまいましたね。SMAP森君が脱退してから、メンバーが脱退しませんでしたが、関ジャニ∞も今後脱退するメンバーは出ないでほしいです。

お笑い系のバラエティーでも人気の関ジャニ∞。あくまで音楽を追求していきたかった渋谷すばるさんの考え方との間に多少の相違が出来てしまったのでしょうか。

森田剛がスナック経営の母と絶縁状態の理由…宮沢リえとの結婚で好転?

ほんとの意味での脱退理由は、本人にしかわからないところです。

ですが、渋谷すばるさんあっての関ジャニ∞です。

非常に残念な気持ちです。

ですが、今後の渋谷すばるさんの活躍に期待したいですね。

今回は、脱退会見を開いた渋谷すばるさんについて少し書いてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。