ソニンは現在子供がいて結婚してる?かわいい顔なのに筋肉画像が驚愕!

ソニンさんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

元モーニング娘。後藤真希さんの弟である

ユウキさんとユニットを組んでましたね~。

EEJUMPです。

思いだしましたでしょうか~?

今回は、そんなソニンさんについて現在の子供や結婚や、また驚愕の筋肉画像も含めみていきます。

それでは、みていきましょうね。

スポンサーリンク

カレーライスの女で有名なソニンのプロフィール

本名:ソン・ソムニ

生年月日:1983年3月10日

出身地:高知県

血液型:O型

職業:女優

学歴:東京都立新宿山吹高等学校

 

 

ソニンさんですが、EEJUMPとして活躍してましたね~。

3枚目のシングル「おっととっと夏だぜ!」では、なんとオリコンチャートで最高5位を記録をしており、将来を有望視されていました。

でも、相方であるユウキさんの不祥事によって、あえなく解散。

健康的で明るいイメージのユニットだっただけに、人気もあり、解散は非常に残念でしたよね~。

ソニン EEJUMP カレーライスの女 ユウキ

元EEJUMPソニンは現在子供がいて結婚してる?

実質のEEJUMPとしての活動期間は、わずか2年ほどだったです。

解散後は、ソロでの活動の道を選んだソニンさん。

テレビで見かけることが激減したのは、だれもが知っていることですね。

そんなソニンさんですが、実は、ミュージカル女優として活躍をしているのです。

向上心のあるソニンさんは、文化新進芸術家海外研修制度を利用して、1年間もの間、アメリカはニューヨークで留学をしてます。

また、ソニンは、

・結婚して子供いる

なんて噂もあるようです。

調べたところでは、

まだ独身のようです。

SNSで韓国から遊びにきた甥っ子との写真で、そのように噂があがったようですね。

でも、以前イベントで

「結婚願望はありますか?」に対して

「ありますよー!パートナーを持つということは私の人生において必要なことだと思うから」と

こたえてます。

結婚願望はお持ちのようです。

スポンサーリンク

ソニンはかわいい顔なのに筋肉画像が凄すぎる~

今回、ミュージカルで活躍されているソニンさんについてみてみましたが、いかがでしたでしょうか?

EEJUMPの印象がかなり強かったので、今何をされているのかな~って思ってましたけど・・・。

また、上の画像をみていただくと、かなりびっくりですよね。

ソニンさんの筋肉画像です。

これだけ、鍛えるのって、かなり大変です。

ん~マッスル系でも十分いけますね!

今回は、ここまでです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント