浜辺美波のjaのcmがかわいい…出演ドラマや本名学歴を調べてみた


浜辺美波さんって、ご存知でしょうか~?

映画「君の膵臓をたべたい」に出演し、いま注目を集めている若手女優さんです。

同映画では、難を患ったヒロインを演じ、なんと同作品で「第42回日本アカデミー賞 新人賞」や「第42回報知映画賞 新人賞」そして「第30回日刊スポーツ映画大賞 新人賞」を受賞したのです~。

今、乗りに乗っている女優さんです。

最近では、佐藤二朗さんと共演したJAのCMでも、そのかわいさが光り、「あのかわいい女性は誰?」なんて話題になったりしました!

そこで、今回は、JAのCMでも話題になった正当派美少女浜辺美波さんについてみていきたいと思います。

JAのCMでかわいいと話題になった浜辺美波のプロフィール

名前:浜辺 美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日

出身他:石川県

身長:155㎝

血液型:B型

北村真姫は卒業後どうなる?本名や出身高校や今後を調べてみた

正当派美少女と言われ、話題になっている波辺美波さんです。正統派美少女っていうと、今は広瀬すずさんが思いつきます。広瀬すずさんも映画やドラマまた雑誌やCMなどで大活躍されてます。きっと、波辺美波さんもそのように大活躍される気がしてなりません~。

波辺美波 JA CM かわいい 崖っぷちホテル

浜辺美波の本名や過去オーディションなどについて

そんなJAのCMでもかわいいで持ちきりの浜辺美波さんですが、本名かどうかが気になったので調べてみました。

調べたところ、浜辺美波さんが小学5年生の頃に「第7回東宝シンデレラオーディション」に参加し、結果ニュージェネレーション賞を受賞したのですが、その際も「浜辺美波」となってました。

ですので、本名ではないかと思われます。また、東宝シンデレラオーディションの受賞時の名前は本名で受賞されているそうなのです。

実際に、第7回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞だった、上白石萌音さんも本名ですしね~。ちなみに、グランプリは、上白石萌音さんの2歳下の妹、上白石萌歌さんでした~。上白石姉妹って、相当な美少女姉妹ですね。

波辺美波の中学高校など学歴や過去出演ドラマが気になる

かわいいで有名になっている波辺美波さんですが、学歴が気になったので調べてみました~。

浜辺美波さんですが、石川県の津幡町立条南中学を卒業されてます。

その後、高校へ進学されていると思われますが、具体的な高校名まではつかめてません。今後、高校の情報は入り次第更新していきますね。ですが、芸能活動がしやすいい高校に進学されていると思いますので、日出高校堀越高校あたりが有力なのかな~と勝手に想像しております~。

スカッとジャパンの松本まりかは石原さとみが親友?ホリデイラブの今後は?

また正統派美少女の過去出演ドラマも気になったので調べてみました~。

「浪速少年探偵団」「僕のいた時間」連続テレビ小説「まれ」「無痛~診える眼」

そして「崖っぷちホテル

などです。

今後の波辺美波さんの活躍が楽しみですね!

今日は、JAのCMでもかわいいと話題になり、現在大活躍中の波辺美波さんについて書いてみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。