柴田裕(キーコーヒー社長)の年収&経歴プロフィール!家族や子供!

サンタです。

いつも私のブログまで来たいただきまして誠にありがとうございます。

さて今回は、カンブリア宮殿に出演し話題になっている

 

キーコーヒーの柴田裕社長です。

 

一体どんな方なんでしょうね。

年収や経歴プロフィールなどみていきたいと思います。

ではさっそくみていきましょうね。

 

スポンサーリンク

柴田裕キーコーヒー社長の年収

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

今回みている

 

柴田裕キーコーヒー社長

 

気になるのって、年収じゃないでしょうか?

ですよね。

リサーチをしてみたところ、具合的な年収はわかりませんでした・・・。

ですが、キーコーヒーの社長です。

 

4ケタ万円~5ケタ万円

 

年収は稼いでらっしゃると思います。

 

このあたりは継続的にリサーチをしていきますので、情報入手次第記事にしていきますね。

 

スポンサーリンク

柴田裕キーコーヒー社長の経歴プロフィール

ではここで柴田裕社長の経歴プロフィールなどのwikiについてみていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【wiki】

名前:柴田裕

生年月日:1964年1月12日

年齢:57歳(2021年5月現在)

出身地:神奈川県横浜市

 

今回みている

キーコーヒーの柴田裕社長ですが、大学を卒業後、キーコーヒーに入社し、

購買部門や営業部門で実務を経験したのちに、

総合企画室企画課長として上場プロジェクトに参加。

その後

2002年に代表取締役社長に就任。

経歴的にもスゴイ方ですよね。

 

星野リゾート社長の記事よく読まれてます。

ぜひチェックくださいね。

柴田裕キーコーヒー社長の家族や子供!

 

継続リサーチ中

 

 

 

スポンサーリンク

今回

カンブリア宮殿に出演し話題になっている

柴田裕社長について

 

年収・経歴プロフィール・家族や子供

 

について記事にしてみました。

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧になっていただきまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

 

エンタメ
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント