日村をフライデーに女性河野綾香がリーク!受け取る金額はいくら?

バナナマン日村さんが、なんとも騒ぎを起こしてしまいましたね。

なんとも、16年も前に当時16歳だとされる女性とよろしくない関係をもってしまったそうですね。

すでに日村さんは、出演されている番組で騒動の謝罪をしたようでうですが、この騒動、すぐには沈静化しないのではないでしょうか?

ここ最近は、スポーツ界の問題が多かったのですが、今月は、吉澤ひとみ容疑者の件やら芸能界の騒動でざわついてます。

ん~16年前って・・・。

一体この女性って何を求めているのでしょう?

今回は、そんなバナナマン日村さんや当事者の女性についてみていきたいと思います。

それでは、さっさくみてみましょう。

スポンサーリンク

バナナマン日村のプロフィール

本名:日村勇紀(ひむら ゆうき)

生年月日:1972年5月14日

ニックネーム:ヒムケン

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:172㎝

相方:設楽統

バナナマン日村さんって、今年に入って、元NHKのフリーアナウンサーである神田愛花さんと結婚し、現在新婚熱々の時期なんですけど、こんなニュースが流れて、新婚生活が、完全にすっ飛んでしまってますよね。

ニュースでは、16年前に16歳の女性といけない関係をもってしまったようです。

もう16年も前の話ですが、内容が内容なだけに、面白キャラで人気を得ている日村ブランドにキズがついたことは確かですよね。

それにしても、16年も前のこと今ごろになって・・・。

バナナマン日村 フライデー 河野綾香 吉澤ひとみ容疑者

日村をフライデーに女性河野綾香がリーク!受け取る金額はいくらか予想!

今回バナナマン日村さんをフライデーにリークしたと言われている女性は河野綾香さんという方のようです。

でも、なんで今ごろなんでしょう?

今でも日村さんのことが好きだったので、結婚の話を聞いて、そのような行動をとったのでしょうか?

それとも、現在も進行形だったのでしょうか?

いずれにしても、円満に終わったとは思えませんよね。

好きだった人と円満に終わっていれば、16年もたってから、このような行動は起こさないのではと思います。

みなさんは、どう思われますか?

そんな河野綾香さんがリークして受け取る金額の予想ですが、

今現在のように、SNSが当然ではなかった紙媒体の時代は、それこそ相当な金額がついて取引されていたようです。

ですが、現在は、すぐに情報は拡散され、周知になり、過去のものになります。

いいところ百万くらいなのではないでしょうか?

数十万ってことは、ないような気がします。

噂レベルですが、トップアイドルクラスのでは1000万以上はもらえるだとかです。

ちなみに、紅白出場が決まった後などのビッグイベントの仕事が決定した後などは金額があがるようですね。

なんともって感じです~。

スポンサーリンク

バナナマン日村のまとめ

今回、よろしくないニュースで話題になってしまっているバナナマン日村さんいついてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

16年前のことを今さらなんで、日村さんも相当焦っているのではないでしょうか?

コンビで仕事もされてますし、相方である設楽統さんへの影響もありますからね~。

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

 

コメント