ギャロップ(芸人)林はいつから剥げている?似ている有名人は誰?

ギャロップ(芸人)さんっご存知でしょうか?

そうなんです。

M-1グランプリ2018に出演するお笑いコンビ『ギャロップ』さんです。

年末恒例のM-1に参戦するということで、とても話題になってます。

そんなギャロップさんですが、髪の毛の薄い方が林さんと言います。

注目株の方ですよね~。

そこで、今回はギャロップ林さんについてみていきたいと思います!

それでは、さっそくみていきましょう!

スポンサーリンク

M-1グランプリ2018参戦!ギャロップ林のプロフィール

名前:林 健(はやし たけし)

生年月日:1978年5月17日

出身地:大阪府大坂市

身長:162㎝

体重:72㎏

今回M-1グランプリ2018参戦で話題になっているギャロップの林さんですが、2018年11月現在40歳です!

40歳という年齢ですが、林さん自身でフットサルチーム「FC林」を作って活動されているそうです。

そうなんですよね~。

30代になると、途端に体力もなくなって、かなりおじさん化してくるので、40歳でも元気に活動されている林さんってかなり体年齢って若いんじゃですかね~。

年とってくると、足腰に来るっていいますから、週に何回かの運動って必要ですよね!

ちなみに、フットサルも好きですけど、競馬もお好きなようです!

ギャロップ(芸人),林,M-1グランプリ2018

ギャロップ(芸人)林はいつから剥げている?

そんなスポーツマンであるギャロップの林さんですが、頭が少し寂しくなってますよね。

貫禄と言えば、貫禄ですけどね。

でもお笑い芸人さんって、インパクトや個性がかなり必要なので、いいのかもしれませんけどね!

トレンディエンジェルの斎藤さんだって、頭がかなり?けっこう寂しい感じになってますけど、完全にネタになってますしね。

斎藤さんの相方であるタカシさんもですもんね~。

そこで、気になるのは、いつから剥げているのか?ってところですよね。

みたみたところ、20代後半では、ハゲてしまっていたようです。

スポンサーリンク

ギャロップ(芸人)林と似ている有名人は誰?

ギャロップの林さんってかなりインパクトありますけど、似ている有名人って誰なんでしょう?

ん~かなり激似な方がいました。

ギャロップ林.山本浩之,m-1 画像をご覧になってください。

フリーアナウンサーの山本浩之さんです!

かなり似ています!

山本浩之さんは、素敵なおじさまって感じで、かなりやさしい印象ですよね。

画像をみているだけでも、素敵さが伝わってきます。

ダンディって言ったらいいのでしょうか?

でも、やはりギャロップの林さんと似てるって思いませんか~?

今回は、m-1グランプリ参戦で話題になっているギャロップの林さんについて少しみてみましたが、いかがでしたでしょうか?

今後のギャロップの活躍が楽しみです。

それでは、今回も最後まで記事をご覧になって下さいましてありがとうございました。

よろしかったら下の記事もご覧になってください。

スポンサーリンク

 

コメント