トムブラウンみちおが怪力なのは何故?芸人を目指した理由は何?


トムブラウンさんってご存知でしょうか!

そうなんです。

M-1グランプリ2018出場で話題のお笑いコンビさんですよね~。

吉本所属以外の出場者ということでも話題ですね!

そんなトムブラウンさんですが、ロン毛の方が、トムブラウン布川さんで、スキンヘッドの方がトムブラウンみちおさんです。

そこで、今回は、話題になっているトムブラウンみちおさんについてみていきたいと思います。

それでは、みていきましょう。

スポンサーリンク

M-1グランプリ2018出場!トムブラウンみちおのプロフィール

名前:みちお

本名:道音 雄太(みちおと ゆうた)

生年月日:1984年12月29日

出身:北海道札幌市

身長:170㎝

血液型:O型

今回のM-1グランプリ2018の出場者の中でも、かなり話題性のあるトムブラウン。そのスキンヘッドの方がみちおさんです。

みちおさんは、ボケ担当ですね。

そんなみちおさんさんの本名が、道音 雄太(みちおと ゆうた)さんと言います。みちおとさんって響きがいいですよね~。実物の見た目は若干こわいですけどね。

トムブラウンみちお,M-1グランプリ2018,芸人,怪力

芸人トムブラウンみちおが怪力なのは何故?

そんなトムブラウンみちおさんですが、かなりの怪力の持ち主なんです。

なんと、背筋力が

300㎏

もあるそうです。

300㎏ってそうとうな筋力ですよね。

オラウータンが300㎏で、あの千代の富士さんが330㎏なんて言われてます

なので

オラウータンと同じ背筋力 

ってことになります。

しかもあの大横綱千代の富士さんとわずか30㎏の差です。

トムブラウンみちおさんの背筋力の凄さがわかりますね。

ここまで、背筋力があるのは、特技が相撲や柔道なので、かなり筋トレを積んだのだと思います。

スポンサーリンク

トムブラウンみちおが芸人を目指した理由が気になる!

そんな怪力なトムブラウンみちおさんですが、芸人を目指したのは、プロスノーボーダーをあきらめたからだと思われます。

選手を目指し、専門学校まで通ったのですが、まわりとのレベル差がかなりあったので、断念をしたそうです。

ん~プロスノーボーダーにはなれなかったですけど、こうやって、M-1の舞台に立てるなんて、天性の才能ですよね。

今回、吉本勢で埋め尽くされているM-1のエントリー者の中で唯一の存在です。

ぜひ、頑張ってほしいです。

今回は、M-1グランプリ2018で話題になっている芸人コンビトムブラウンさんのみちおさんについてみてみました。

それでは、今日も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

よろしかったら、下の記事もご覧になってください。

よろしくお願いいたします。

スポンサーリンク