ヒューマン中村優勝!?芸歴(同期)、ネタや結婚【R-1/2020】

サンタです。

今回も私サンタの記事をご覧頂きまして誠に

ありがとうございます。

今回はR-1ぐらんぷり決勝進出で話題に

なっている

ヒューマン中村さんです。

ヒューマン中村さんの芸歴や同期が気になりました。

それ以上に気になってしまっているのが

R-1ぐらんぷり優勝するのかどうかです。

あとで記載してますけど

もう完全に優勝候補の常連さんなんです・・・。

ではさっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

ヒューマン中村さんの芸歴は?

今回R-1ぐらんぷり決勝進出で話題になっている

ヒューマン中村さんですが、

実は大喜利を得意としていて、過去これまで

様々な大喜利に出演しているんです。

大喜利に出演って言えば

ナイツさん

なんか私サンタは思いつきますけどね・・・。

 

そんなヒューマン中村さんですが

以前は、コンビ「蝉丸」と言う名前で

徳原秀俊さんと活動していたんです。

なんかこうやってR-1ぐらんぷりに出場する

お笑い芸人さんって、以前コンビを組んでいた方って

多いような気がします。

考えてみると、芸能活動をはじめた最初っから

ピンってのもかなり勇気がいるような気がします。

コンビを解散し、ピンになったときは

中山功太チルドレン

って名乗っていました。

これは、ネタ作りを参考にしていた

中山功太さんをリスペクトしてのことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

【プロフィール】

芸名:ヒューマン中村

本名:中村高志(なかむら たかし)

生年月日:1983年9月8日

年齢:36歳(2020年3月時点)

出身地:石川県

身長:175㎝

血液型:A型

 

 

 

ヒューマン中村さんの同期は?

R-1ぐらんぷり決勝に進出し話題になっている

ヒューマン中村さんですが、

2020年3月現在で36歳です。

では、そんなヒューマン中村さんの同期って誰なんでしょう?

調べました!

 

・ジャルジャルさん

・銀シャリさん

・プラスマイナスさん

・秋山賢太さん

 

などなどです。

ジャルジャルさんや銀シャリさんなんて

最近CMにも出演して超人気お笑い芸人さんですよね。

 

また、ヒューマン中村さんも過去の受賞歴も凄くって

かなり衝撃なんです。。。

 

R-1ぐらんぷり2011決勝進出

R-1ぐらんぷり2012決勝進出

R-1ぐらんぷり2013 2位

R-1ぐらんぷり2014決勝進出

R-1ぐらんぷり2015決勝進出

R-1ぐらんぷり2020決勝進出

 

これをみるだけでもスゴイのがわかりますよね。

R-1決勝に何回進出しているんですか!ってくらいです。

この戦歴をみる限り、いつ優勝してもぜーんぜん

不思議じゃないですよね!?

って言うか、優勝しないとおかしいくらいって

思っちゃいます。

 

 

スポンサーリンク

ヒューマン中村さんのああ言えばネタが面白い!

ヒューマン中村さんのネタって、フリップを使っての

言葉いじりネタが有名です。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

その中でも

こと WAR THE 辞典

があります。

こんな感じです。

 

・馬の耳に念with you

・ちりも積もれば山trouble

・寝耳にwith you

・鬼にcarnival

 

などなどです。

はまるとハマってしまうんですよね~。

 

スポンサーリンク

ヒューマン中村さんは結婚してる?

そうです。

これって人気お笑い芸人さんだと超気になりますよね。

 

そこで、調べてみました!

 

調べた限りでは、結婚はされていないようです。

でもでも、これだけ人気のお笑い芸人さんです。

彼女がいたって全然不思議じゃないですよね・・・。

 

このあたり情報入り次第記事にしていきますね。

 

R-1ぐらんぷり決勝進出者一覧

今回

R-1ぐらんぷり決勝に進出し話題になっている

ヒューマン中村さんについて

・芸歴・同期・ああ言えばネタ・結婚

についてみてみました。

今後、ヒューマン中村さんについて気付きがありましたら

記事にしていきますね。

 

R-1ぐらんぷり決勝進出者の記事をまとめました。

よかったら是非のぞいてください。

↓ ↓ ↓ 

※一部記事は近日中に公開します※

メルヘン須長さん

守谷日和さん

SAKURAIさん

マジカルラブリー野田クリスタルさん

ルシファー吉岡さん

ななまがり森下さん

ほしのディスコさん

すゑひろがりず南條さん

おいでやす小田さん

ワタリ119さん

・敗者復活枠

 

 

今回はここまでとさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧頂きありがとうございます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント