ななまがり森下の高校やイケメンで誰似?芸歴(同期)とネタ【R-1/2020】

サンタです。

いつもご覧になっていただきまして誠に

ありがとうございます。

今回は、R-1ぐらんぷり決勝に進出し話題に

なっている

ななまがり森下さんです。

どんな方なのでしょうね?

またまた今回も超気になったので調べてみること

にしました!

ではみていきましょうね!

 

スポンサーリンク

ななまがり森下さんの高校はどこ?

R-1ぐらんぷり決勝進出で話題になっている

ななまがり森下さん

どんな方なのでしょうね?

まず簡単にですが、ななまがり森下さんの

プロフィールをみておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

【プロフィール】

名前:森下直人(もりした なおと)

生年月日:1986年5月20日

年齢:33歳(2020年3月時点)

出身地:神奈川県横浜市

身長:168.5㎝

体重:62㎏

血液型:O型

学歴:大阪芸術大学

趣味:ポケモン

特技:数学・中距離走・リフティング

所属:吉本興行

ななまがり森下さんですが、大坂芸術大学を卒業

されているんです。

では高校がどこなのかって気になりますよね。

ですが、高校がどこだったかまでの情報は

ありませんでした。

ですが、大学が大阪芸術大学ってこともあります。

そこで、大坂芸術大学への出身高校ベスト3を

調査してみました。

 

1位:大阪高等学校(偏差値42~48)

2位:登美丘高等学校(偏差値57)

3位:大阪夕陽丘学園高等学校(偏差値46~55)

 

ななまがり森下さんの具体的な高校の特定までは

出来なかったのですが、

大阪芸術大学への進学高校ベスト3のどこかの

高校に通っていた可能性もありますよね・・・。

今後具体的な情報が入りましたら記事に追記

しますね。

 

スポンサーリンク

ななまがり森下さんはイケメンの誰似?

ななまがり森下さんの印象ってどうですか?

少し髪の毛が気になる!

なんて印象の方が多いと思いいますけど

発見しました!

味方によってはこの方に似てませんか?

そうです。

超人気俳優の唐沢寿明さんです。

では、画像で比較してみましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

上が唐沢寿明さん。

かっこいいですね~

 

 

下がななまがり森下さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

ん~無理があるかな!

唐沢寿明さんには似てないけど、

こうやってみるとななまがり森下さんかっこいいい!

 

ななまがり森下さんの芸歴は?

2005年にユニットを結成してますが、

正式なコンビとしての活動は2007年です。

2016年には、メジャー大会である

キングオブコントで決勝進出してるんです。

最近では、お笑い好きでご存知の方はいると

思いますが、

2019年5月8日放送の

『水曜日のダウンタウン』で

「新元号を当てるまで脱出できない生活」

を総時間98時間40分、総回答921回の末

新元号

「令和」

を当て、注目を浴びましたね。

そんな芸歴の方です。

 

スポンサーリンク

ななまがり森下さんの同期は?

では、そんなななまがり森下さんですが同期も

気になりますよね。

どんな方なんでしょう!

 

・稲田直樹さん

・すゑひろがりずさん

・祇園さん

・ラフ次元さん

・ヤーレンス楢原さん

などのみなさんです。

このなかですと、稲ちゃんこと稲田直樹さんが有名ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

出典元:https://www.yahoo.co.jp/

 

ななまがりのネタは?

 

近日中に公開致します。

 

 

 

 

 

 

R-1ぐらんぷり決勝進出者一覧

今回

R-1ぐらんぷり決勝に進出し話題になっている

ななまがり森下さんについて

・高校・イケメンで誰似?

・芸歴・同期

についてまとめてみました。

今回のR-1ぐらんぷり決勝進出者の記事をまとめて

ますので、ぜひご覧になってみてください。

※一部記事は近日中に公開します※

↓ ↓ ↓

メルヘン須長さん

守谷日和さん

SAKURAIさん

マジカルラブリー野田クリスタルさん

ルシファー吉岡さん

ほしのディスコさん

すゑひろがりず南條さん

ヒューマン中村さん

おいでやす小田さん

ワタリ119さん

・敗者復活枠

 

今回も最後までご覧いただきまして

ありがとうございました。

またお会いしましょう~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑い
シェアする
shana16514をフォローする



ネタだらけのノート♪

コメント