横塚博亮の現在の職業&出身大学は?【消えた天才】の転身先を予想!

横塚博亮さんってご存知でしょうか~?

そうなんです。

【消えた天才】大谷翔平選手と対戦した元高校球児として話題です!

今回の【消えた天才】で取り上げらている他の方々と比べるのもアレなんですけど、横塚博亮さんはリアル【消えた天才】なのではないでしょうか?

そこで、今回は、そんな横塚博亮さんについてみていきたいと思います!

それでは、さっそくみていきましょう~。

スポンサーリンク

大谷翔平と対戦した横塚博亮のプロフィール

名前:横塚博亮

出身地:東京都

身長:180㎝

体重:78㎏

投打:右投げ右打ち

ポジション:投手

今回、【消えた天才】で話題になっている横塚博亮さんですが、中学生時代にはリトルシニア全国選抜野球大会に出場し、1回戦でなんと、あの大谷翔平選手と対戦しているのです!

また藤浪晋太郎選手大谷翔平選手と同時期に活躍されていて、横塚博亮さんはそんなスゴイ選手たちと中学生時代は戦ってきたのですね~。

自分の世代にスーパースターがいただけでも、かなり自慢になりますよね。

横塚博亮さんも、大谷翔平選手と過去に対戦したことがあるんだぜ!なんて、話ししているかもしれませんよね。

わたしだったら、絶対話しするな~。

そんな横塚博亮さんですが、ポジションは投手で、速球型ではなく、コントロールで決めるタイプだったようです!

球速は、MAXで138キロなので、速球とは言えませんよね。

横塚博亮,大谷翔平,消えた天才

横塚博亮の現在の職業&出身大学は?【消えた天才】の転身を予想!

そんな横塚博亮さんですが、出身大学は

国士館大学

を卒業されてます。

また、かなり気になる現在の職業ですけど

【消えた天才】では

『子どもに大人気の職業に衝撃転身』

と言われてます。

子どもに大人気の職業って

医師

ゲーム制作関連

建築士

大工

警察官

科学者

なんて出てきそうですけど、やはり

ユーチューバー

なのでしょうか?どうなのでしょう?

今ユーチューバーってかなり人気ですもんね。ほんとうに横塚博亮さんってユーチューバーになっているかもです!最近では、ラファエルさんとコラボしたカジサックさんも人気で、楽しく動画みさせてもらったりしてます~。

スポンサーリンク

【消えた天才】横塚博亮のまとめ

今回【消えた天才】で話題になっている横塚博亮さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか?

子どもに人気の職業って言ったら、

やはり

ユーチューバー

な気がするんですけど・・・。

早く確かめたいですよね

いずれにしても、今回の放送で横塚博亮さんの認知度が高まって、仕事も忙しくなるのでしょうね!

今回は、ここまでです。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

よろしかったら、下の記事もご覧になってください。

スポンサーリンク

 

コメント