望月重良の結婚相手は誰?現在の職業&年収は?消えた理由が悲しい!

   


望月重良さんってご存知ですか?

バラエティー番組消えた天才」であのキング・カズこと三浦知良さんが認めた天才として話題になっている方です。

消えた天才では、いろんなスーパーアスリートが出演し、そのスーパーアスリートでさえもが認めてしまう天才を特集してますね。

で、今回は、そんなスーパーアスリート中のスーパーアスリート三浦知良さんが認めた天才です。

いったい望月重良さんって、どんな人物で、現在はどのような職業に就いているのでしょう?

そこで、今回は、そんな望月重明さんについてみていきたいと思います!

ではさっそくみていきましょう♪


消えた天才!望月重良のプロフィール

名前:望月重良(もちづき しげよし)

生年月日:1973年7月9日

出身地:静岡県清水市(現在の清水市静岡区)

身長:176㎝

体重:73㎏

大坂なおみのオレンジの腕時計のブランドは?値段や発売日を調査!

今回消えた天才で三浦知良選手も認めた天才である望月重良さんですが、筑波大学在学中の1995年夏季ユニバーシアード・サッカー競技で日本代表の選出され優勝に貢献するほどの実力者で、卒業後は

名古屋グランパスエイトに入団してます。

また1997年には日本代表に選出されてます。

クラブチームは、

名古屋~京都~神戸~市原~仙台~市原~横浜FC

と経験し、2007年1月末に現役引退を発表してます。

望月重良,三浦知良,消えた天才,川口能活,稲本潤一

望月重良の現在の職業&年収は?

そんな望月重良さんですが、現在の職業&年収が気になります!

現在は、

望月重良さん自身が立ち上げたSC相模原の代表を務めています。

しかも、なんと、この創設にかかった費用を望月重良さんが全額出資をしているのです。

全額とは凄すぎですね。

しかも、所属していた選手がスゴイんです。

レジェンド揃いです。

川口能活さん、稲本潤一さん、高原直泰さんなどです。

みなさん、スゴイ選手で、過去日本代表を経験されてますよね。

そんなSC相模原を立ち上げた望月重良さんは、ほんとうにスゴイ人ですよね。

年収もきっと何千万って感じではないでしょうか。

でも、こういった熱い方って、自分より他人を優先してしてしまうので、本当は貰ってもいいはずの年収を下げて運営費に回しているかもしれませんね。


望月重良の結婚相手は誰?消えた理由が悲しい!

そこで気になるのが、望月重良さんの結婚相手ですよね~。

みてみたよころ、選手としての全盛期時代での結婚ではなくて、ここ最近

2015年に入籍をされているようです。

お相手の方は、一般人の方のようで、メディアへの露出もなく、詳細を確認することはできませんでした。

ですが、現在激務をこなす望月重良さんのパートナーですので、栄養価の高い料理をつくり、身の回りの世話してくれる

素敵な女性ではないかと想像します。

家庭で体をしっかり休め、外で激務をこなすみたいな感じではないでしょうか!

また引退の原因ですが、難病を患ってのことのようです。

大腿骨頭壊死症

という病気のようです。

そんな難病を患ってしまった望月重良さんですが、引退するまでの3年間もの間、リハビリを続けながらプレーをし続けていたそうです。

この話を聞くだけでも、望月重良さんのメンタルの強さがわかります。

これからも、サッカー界で頑張っていってほしいです!

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧くださいまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

新庄剛志の顔が違う!美容整形で変化した箇所や今後が気になる

それでは~。


 - エンタメ 年収, 悲しい, 望月重良, 消えた, 現在, 理由, 結婚相手, 職業,