東あずさの本名や年齢は?ハーフで彼氏はいる?wiki風に調査!

東あずささんって方ご存知でしょうか~。

そうなんです。

あの大人気バラエティー番組『人生が変わる1分間の深イイ話』で

チュートリアルの徳井さんがイチオシの超ムキムキ格闘美女で話題になっています。

どんだけ美女なんだよ!ってくらいの美女さんのようです。

そこで今回は、そんな東あずまさんについていていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

『人生が変わる1分間の深イイ話』で話題!東あずさのプロフィール

名前:東あずさ

生年月日:1994年5月3日(2019年1月現在24歳)

出身地:岩手県大館市

身長:167㎝

血液型:A型

特技:柔道初段・書道8段・普通自動車免許

今回『人生が変わる1分間の深イイ話』で話題になっている東あずささんですが、

岩手県にいるころの東日本大震災の際、救援物資を届けていた会社の社長から声を翔けられモデルの世界に入ったそうです。

さすが、ファッション関係の仕事をされている社長なだけあって、モデルを見る目は抜群ってところでしょうね!

東あずさ.人生が変わる1分間の深イイ話,チュートリアル徳井

東あずさの本名や年齢は?ハーフで彼氏はいる?

そんな東あすざさんですが、2019年1月現在24歳です。

まだ若いんですね~。

また、本名は違いうそうですが、公表されていないです。

でも、東あずささん

って、名前と容姿ってあっている気がします。

みなさんは、どう思われましたか?

また容姿が、外人さんっぽい感じなので、

ハーフ?

って言われたしているようですが、

特にハーフってことではないそうです。

でも、ハーフの方みたいに綺麗な顔をされてます。

ん~これだけ、綺麗な顔をされて女性がいたら、モデルとしてスカウトしてもおかしくないですね。

また彼氏の存在ですが、

現在のところ具体的な方がいるような話はないようです。

でも、

これでかかわいい方なので、いない方はおかしいってことになると思います。

知られていないだけで実は良い方がいるかもしれませんよね。

このあたりも今後情報が出次第追記しいきたいと思います。

スポンサーリンク

東あずさのまとめ

今回、『人生が変わる1分間の深イイ話』で話題になった東あずささんについて少しみてみましたがいかがでしたでしょうか?

東あずささんって、モデルとしても素敵なのですが、

ブラジリアン柔術のアスリートモデルとしても活躍されているようです。

スゴイですよね。

腹筋もバキバキで、女優の中村アンさんもバキバキなんで、最近の女子って、バキバキが理想なんでしょうね~。

藤田ニコルちゃんも、そういえばバキバキですよね!

今回は、これきくらいにさせていただきます。

今日も最後まで私の記事をご覧くださりまして誠にありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

 

コメント