オードリー春日の結婚相手クミさんの年齢&顔画像!馴れ初めは?

人気お笑い芸人の「オードリー」春日俊彰さんが結婚することを発表されましたね!

春日さんって、もう40歳になっていたんですね。

なんか、まだ30代の中頃かと思っていたのですが、中堅よりベテランの域に達してきたような感じがします。

そんな春日さんですが、結婚します。

結婚相手の方は「クミ」さんという方です。

そこで、今回は、そんなオードリー春日さんの結婚相手である「クミ」さんについてみてみたいと思います。

それでは、さっそくみてみましょう。

スポンサーリンク

春日俊彰のプロフィール

名前:春日 俊彰(かすが としあき)

生年月日:1979年2月9日

年齢:40歳(2019年4月現在)

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:176㎝

コンビ名:オードリー

相方:若林生恭

同期:ハマカーン・U字工事・ピース・平成ノブシコブシ

学歴:日本大学

今回、番組内で結婚が判明した春日俊彰さんですが、もう40歳だったです。

まだまだ若手の方かと思っていましたけど、今やベテラン芸人さんですよね。

同期の方々も、人気のある方ばかりで、その方々もベテランさんになってますからね。

そんな春日さんですが、相方はご存知若林さんです。若林さんとは中学生からの同級生で、これまで何十年も身近な存在として切磋琢磨されてきたようです。

でも芸人としての道を歩むきっかけとなったのは、若林さんからの誘いのようだったようで、結構春日さんは、おとなしい性格なkもしれませね。

芸風と本人って違う方が多いですしね。

また、春日さんで語らなければならいのが、ドケチってことです。

現在も、風呂なし「むつみ荘」で暮らしており、なんともドケチぶりは健在です。

都内で家賃39,000円って破格です。

オードリー春日,クミ

オードリー春日の結婚相手クミさんの年齢&顔画像!

そんなドケチな春日さんと結婚することとなった「クミ」さん。

ユッキーナが番組内で「IMALUちゃんに似てる」

なんて話をされてました。

そんな「クミ」さんの画像がこちらです。

オードリー春日,クミ

確かに、ヘアースタイルなどの雰囲気は似てますね。

名前:クミさん

年齢:30代

職業:ペットショップ

のようです。

春日さんの住みむつみ荘」へも何の躊躇することもなく入るくらいな方なので、本当に春日さんのことが好きなのでしょうね!

かなり衝撃的な物量のあるお部屋ですからね!

けっこう入ることをためらってしまう可能性が高いかもしれないレベルです。

スポンサーリンク

オードリー春日と結婚相手クミさんの馴れ初めは?

気になるのは、春日さんとクミさんとの馴れ初めですよね。

気になりますよね。

馴れ初めは、後輩芸人である「どきどきキャンプ」の佐藤満春さんの紹介でした。

紹介で出会った春日さんが、クミさんの連絡先を聞いて、後に交際に発展したようです。

交際もどけちぶり発揮で初デートのデイナーが食べ放題の焼肉1,800円だったようです。

こんなドケちぶりにもクミさんは

「元を取りましょうね!」

って返すなんて、素敵としか言いようがないですね。

春日さんも、そんなクミさんのことをますます好きになったに違いありません。

スポンサーリンク

まとめ

今回、オードリー春日さんの結婚相手クミさんについてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

春日さんを支える奥様としては最高な方なのではないでしょうか。

番組を観ていて感動してしまいました。

お幸せに♪

少し気になることがあります。

今後、むつみ荘を退去するのでしょうか

風呂なしなので、退去でしょうね。

このあたりも、今後追記していけたらと思ってます。

今回は、ここまでです。

 

それでは~。

スポンサーリンク

コメント