アイデンティティ田島の身長は?イケメンの素顔画像や経歴を調査 


アイデンティティ田島さんをご存知でしょうか~?

ドラゴンボールの孫悟空のベテラン声優野沢雅子さんのもの真似をする芸人さんって言えばわかる方も多いのではないでしょうか。

そんな野沢雅子さんのマネをするアイデンティティ田島さんですが、ここ最近の収入が激増したと話題になってます。

どうやら3桁の月収を稼がれているそうなんです。

一度ブレイクすれば、かなり稼げるようになるのが芸能人ですよね~。

そこで、今回は、ドラゴンボール声優野沢雅子さんをマネしてブレイクしているアイデンティティ田島さんについて少しみていきたいと思います。

野沢雅子さんのマネでブレイクのアイデンティティ田島のプロフィール

名前:田島直弥(たじま なおや)

出身地:神奈川県

生年月日:1984年5月11日

年齢:35歳(2020年4月現在)

血液型:O型

特技:サッカー・絵画

アイデンティティ田島さんは、声優の大御所野沢雅子さんのマネでブレイクしてますが、もともとはプロサッカー選手を目指すサッカー少年だったのです。そんな田島さんですが、小学生の頃にモノマネをして、それがウケたことがきっかけとなって、お笑いのへ道を進むようになったそうです。

そんなアイデンティティ田島さんの身長は174㎝なんですね~。相方の見浦さんが163㎝なのでかなり高身長のように映りますが実は174㎝なのです~。

野沢雅子さんメイクではない素顔の画像イケメンです!

アイデンティティ田島 野沢雅子 モノマネ 高校 

 出典元:https://www.yahoo.co.jp/

田島さんって最近は野沢雅子さんのマネでの出演が多いですよね。

いつも観てますけど、似ていて笑ってます♪

Official髭男dismさんの物まね動画です

↓ ↓ ↓

笑っちゃいますね!

芸人さんの牧野ステテコさんの記事も読まれてます!

よろしかったら是非チェックしてみてくださいね♪

イケメンアイデンティティ田島の高校や学歴そして経歴が気になる

現在ブレイク中のアイデンティティ田島さんですが、高校や学歴や経歴が気になるので調べてしました~。

アイデンティティ田島さんは高校を卒業後に、東京アナウンス学院芸能バラエティ科に入学されてます。そこで知り合ったのが相方方である見浦彰彦さんです。

 出典元:https://www.yahoo.co.jp/

たしかお笑いの大先輩であるウッチャンナンチャンも専門学校で出会いコンビを結成されてますよね~。日本映画学校という映画関係の専門学校だったようなので、当時は映画関係の仕事に就こうと考えていたのでしょうね。

ウッチャンナンチャンの通って専門学校は「お笑いの授業」が必須授業だったので、そこで本来の才能が開花したのかもしれませんよね~。今では、お笑い界だけでなく、情報番組の名司会者までされてますからね…。

高校卒業後の東京アナウンス学院芸能バラエティ科で勉強をし、今では野沢雅子さんモノマネでブレイクとなり、月収が3桁までになったようですね。

画力など絵の才能もあるアイデンティティ田島の今後

野沢雅子さんのモノマネでブレイク中のアイデンティティ田島さんですが、特技でも紹介してますが、画力が高く絵の才能があるようなのです。

絵の才能もかなりあるんです。

小さい時からドラゴンボールのキャラを描いていたので、超得意なんですって・・・。

お笑いのセンスもあって、画の才能もあって、なんか田島さんって多才です。

しももイケメンですからね!

山田ルイ53世さんの記事もよろしかったらチェックしてみてくださいね♪

またお笑いで画力でブレイクしたのは、鉄拳さんです。鉄拳さんのパラパラ漫画は本当に感動しますよね。特に「振り子」なんかは何度見ても感動します。

もしかしたら、アイデンティティ田島さんも今後、自身の絵の才能を活かして、第2の鉄拳になるかもしれませんよね。

今回は高校卒業後、東京アナウンス学院芸能バラエティ科で勉強をし、野沢雅子さんのものまねでブレイクしたアイデンティティ田島さんについて少し調べてみました。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

今回はここまでとさせていただきます。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。