ISSAのマッサージデートの店の場所はどこ?ホステスの名前&年齢は?

DAPAMPISSAさんって、ここ最近の活躍が半端ないですよね~。

昨年大ヒットした「USA」今でも流れているのを聞いたりしてます。

でも、今回そんなISSAさんに衝撃的な出来事がスクープされました。

なんと、妻の妊娠中にホステスとマッサージデートをしていたとか・・・。

妊娠中にですもんね~。

ん~プレイボーイなISSAさんですが、今回はどうなってしまうのでしょうね。

そこで、気になるのが、今回デートの相手であるホステスや店名などですよね。

そのあたり見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

issaのマッサージデートの店名の場所はどこ?

で、今度は、そのマッサージ店についてですが、

すみません。

こちらに関しても

東京都心にある高級エステ店

としかわかっていません。

ん~きっとかなりの高級エステ店なのでしょうね。

そこで、リサーチしたところ

●中目黒

●銀座

●丸の内

●日本橋

でも高級エステ店が存在するようです。

こちらもさらに詳細わかり次第、記事追記していきたいと思います。

ISAA,マッサージ,ホステス,

ISSAのマッサージデートの相手の名前や年齢は?

今回の報道によれば

年齢は30歳くらいのISAAさんが仲良くしているホステスさん

とのことでです。

残念ながら、顔画像や名前など現在のところ具体的には不明ですが、ISAAさんが仲良くする女性なので相当な美人さんであることは確かでしょうね。

ISSAさんが、美男子なんで、美女を求めるのは当然ですよね。

でも、結婚して、妻が妊娠中ってところがマズイですけどね。

スポンサーリンク

まとめ

今回、ISSAさんの高級エステ店のマッサージについてみてみました。

いかがでしたでしょうか。

まだまだ不明なところばかりですが、今後少しづつわかっていくと思います。

ISAAさんもイケメンでもてるので、仕方ないような気もしますが、でも妊娠中はちょっとまずかったような気もしますね。

でも、個人的には、ISAAさんの大ファンなので、これからも変わらず応援していくことには変わりありません。

また、何か情報が入りましたら更新していきますね。

今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント