井手上漠の好きなタイプ&芸能人は誰?性格や恋愛対象はどっち?

可愛すぎるジュノンボーイ』で有名になった井手上漠クンってご存知でしょうか?

現在かなり注目されてますよね。

 

そんな井手上漠クンですが、見た目がチョーかわいいんです。

ほんとに美少女んですよね。

 

誰がみても好きになってしまうレベルの可愛さです。

でも、実は男の子なんです。

そんな井手上漠クンですが、好きなタイプや好きな芸能人が気になりました。

そこで、今回は、そんな井手上漠くんについてみていきたいと思います。

それでは、さっそくみていきましょう。

スポンサーリンク

井手上漠の好きなタイプ&芸能人は誰?

今回みている井手上漠クンですが、さきほどのとおり見て目が超かわいいです。

高校時代の部活でマネージャーをやっていたのですが、他校の生徒が井手上漠クンのことを見るとほぼ全員かわいい!ってなるほどのかわいさです。

 

でも、男の子。

 

なんとも不思議な感じになってしまいますね。

で、肝心な井手上漠クンの好きなタイプですが、調べたところ具体的にはわかりませんでした。

でも、このようなやさしい雰囲気の子なんで、引っ張っていってくれるようなタイプがいいのでしょうか?

勝手な推測ですが、そんな感じがしました!

好きな

芸能人ですが、ジェンダーレス男子として有名なゆうたろさんを参考にしているそうです。

ゆうたろうさんもかなりかわいいですよね。

スポンサーリンク

 

井手上漠のプロフィール(読み方)

井手上漠

【wiki】

名前:井手上漠(いでがみ ばく)

生年月日:2003年1月20日

出身地:島根県

血液型:B型

身長:163㎝

井手上獏くんのお姉さんの記事もよく読まれてます♪

チェックしてみてくださいね。

 

今回みている井手上漠くんですがSNSからの反響からのブレイクになったようです。自身で自撮りをしてあげていたころ、このかわいさに注目が集まり、有名になったのです。

今の時代、かわいいだけじゃなかなか話題になったり、有名になったりするのは難しいかもしれませんけど、井手上漠くんの場合は、男の子なのに、このかわいさってところが、話題になってます。

たしかに、これだけ、かわいい男の子がいたら、ほっとかないですよね。

しかも、この話題って、日本国内だげの話しでがなく、近隣諸外国でも話題になってるんです。

いや~SNSの爆発力ってものスゴイんですね~。

と言うより、この爆発力を作った井手上漠くんの存在がスゴイですよね。

スポンサーリンク

井手上漠の生い立ちが気になる~

もう話題になっているのでご存知の方も多いとは思いますが、井手上漠くんって島根県の隠岐の島出身なんです。

しかも人口が2,000人ほどの小さいまちのようです。

おねえさんの影響もあってか、人形や女の子が好むマンガをみて育ったそうです。

成長した井手上漠くんに対して、容姿や振舞い方などをみた男子から心無い言葉を浴びせられたことも経験し、とても傷ついたそうです。

そんな井手上漠くんに対し、お母さんは、理解を示してあげ、その支えもあって自分をそのままで生きていこうって思ったのではないでしょうか!

ここで獏くんの動画をチェックしてみましょう。

かわいいですね。

【動画】

本当に可愛すぎるって感じです。

 

スポンサーリンク

井手上漠の性格や恋愛対象はどっち?

今回、今話題の井手上漠くんについてみてみましがいかがでしたでしょうか。

筆者は個人的に、初めて井手上漠クンを見た時、かなりの衝撃を受けましたね~。

こんなかわいい男子っているんだ~って・・・。

そんなかわいい井手上漠クンですが、性格&恋愛対象ってどうなんでしょうね?

性格は、芯のある性格だと思います。

動画でインタビューなどを受けてますけど、しっかりと自身のことを話してますしね。

で、恋愛対象ですが、井手上漠クン自身も、どっちが好きななのか分からないって話してました。

どっちが好きなのでしょうね?

気になるところではあります!

また、井手上漠クンのことがわかりましたら、記事更新していきます。

今回は、ここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

今田美桜ちゃんの高校って気になりませんか?

この記事を読めばわかる!?

それでは~。

スポンサーリンク

コメント