高橋みなみが結婚報告で着ただんなよめTシャツの購入方法&金額!

AkB高橋みなみさんですが、結婚報告をしましたね~。

令和になったからの報告。

なんともめでたい限りですよ。

結婚自体もかなりインパクトあるのですが、その結婚報告の際に来ていた、Tシャツに注目が集まってます。

「だんな」「よめ」って書かれたTシャツです。

高橋みなみ,結婚,だんな,よめ,Tシャツ

そこで、今回は、そんな「だんな」「よめ」Tシャツについてみていこうと思ってます。

それでは、みていきましょう。

 

 

スポンサーリンク

高橋みなみが結婚報告で着ただんなよめTシャツの購入方法&金額!

今回、高橋みなみさんのご結婚ほんとうにおめでうございます。

で、結婚の報告の際に気になってしまったのが、お二人が着ていた「だんな」「よめ」とプリントされたTシャツです。

一体どこで買えるのでしょう。

気になったので調べてみました。

ってすぐに問題解決で、楽天で普通に販売されてましたよ~

高橋みなみ,結婚,だんな,よめ.Tシャツ

いや~こんなTシャツ着ていたら、夫婦円満間違いなしって感じです。

今後、このTシャツ人気でますよ。

で、気になるのは金額です。

2,000円とのことでした!

結構リーズナブルな価格設定で、二人の愛を主張するアイテムとしては、かなり手頃なんじゃないでしょうか!

高橋みなみ,結婚,だんな,よめ,Tシャツ

高橋みなみのプロフィール

名前:高橋みなみ(たかはし みなみ)

生年月日:1991年4月8日

出身地:東京都八王子市

ジャンル:J-POP

職業:アイドル・歌手・タレント

活動期間:2005年~

今回結婚を発表された高橋みなみさんですが、みなさんよく言うのが「たかみな」ですよね。最近では、某大食いの番組のMCもされていて、アイドルからMCまで出来るようになった成功者のひとりですね。

AKB時代は、初代総監督を務め、自らの統率力を発揮してました。

そんな高橋みなみさんが、AKBの書類審査に通過した要因は

身長と誕生日が48だったから

とのことです。

スポンサーリンク

まとめ

高橋みなみさんの結婚に際してのだんな・よめTシャツについてみてみましたがいかがでしたでしょうか。

 

結婚のニュースとても微笑ましいですね。

今回はここまでです。

最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント