大和田南那は性格クズ? 高橋海人との馴れ初めや永瀬廉との関係は?

キンプリ!ジャニーズの超人気グループですよね。

そんな人気絶頂グループキンプリのメンバー高橋海人さんに熱愛報道が流れましたね。

どうやらお相手は、元AKBの大和田南那さんのようです。

そんなシンデレラガール大和田南那ってどんな方なのでしょう?

今回は、そんな大和田南那さんについてみてみようと思います。

それでは、さっそくみてみましょう。

スポンサーリンク

大和田南那は性格クズ?

今回キンプリの高橋海人さんとの熱愛が報道された大和田南那さんですが、どうやら性格について結構言われているようですね。

かなりキツイ言葉では「性格クズ」なんて言われたりしてます。

性格クズってかなりですよね。

755でのファン対応が悪すぎるってものもありました。

大和田南那,高橋海人

 (引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147962664124812401/2147962991327338603)

また、いろいろみてみると

大和田南那は非常に性格が悪くて有名!

大和田南那の性悪エピソードなんてものありました。

目次
■大和田南那の無自覚なイジメっこ話に全員ドン引き
■755でのファン対応が酷すぎる
■デビュー前の知恵袋の回答が酷い
■写メ会での態度が悪い
■後輩「隣座っていいですか?」大和田「やだ」
■大和田「今度私の親戚が握手いっぱい買うって!」メンバー「嬉しい!」大和田「嘘だよ」
■中学校でも嫌われまくり

引用:https://matome.naver.jp/odai/2147962664124812401

なんか、これをみている限りだと、えって思ってしまいますよね。

これだけで、大和田南那さんの性格をどうこうと判断はできませんが、イメージってついちゃいますよね。

実際のところはわかりませんけどね。

大和田南那,高橋海人

大和田南那のプロフィール

簡単にですけど大和田南那さんのプロフィールをまとめますね。

名前:大和田南那(おおわだ なな)

生年月日:1999年9月15日

出生地:千葉県

身長:159㎝

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・舞台

活動期間:2013年~

そんな大和田南那さんですが、2013年1月に「AKB48第12回研究生(15期生)オーディション」に合格。2014年4月には、川栄李奈さん、高橋朱里さんとともにドラマ『セーラーゾンビ』に出演。

合格後、早々にドラマ出演とは、かなり有望視されていたようですね。

スポンサーリンク

大和田南那と高橋海人との馴れ初めは

今回高橋海人さんとの熱愛が報道された大和田南那さんですが、気になるのって、そうです。

2人の馴れ初めですよね!

高橋海人さんと大和田南那さんの出会いのきっかけを調べてみましたが、確証できるものは無かったです。

ですが、お互いアイドルという性格上、音楽番組などで共演を機会に近くなったのではないでしょうか?

その後、ごはんを食べるようになり、近い存在になってようですね。

また気になる告白は高橋海人くんの方からだったようです。

大和田南那と永瀬廉との関係は?

今回、高橋海人くんとの熱愛が報道された大和田南那さんについてみてみましたがいかがでしたでしょうじか。

最後に、大和田南那さんが付き合っていたとされる永瀬廉さんとの関係です。

どうやら2人がペアリングをしていたなんてことが話題になりました。

当時、永瀬くんは「先輩からもらった」と否定をしていたようですけどね・・・。

そんなこともあって、大和田南那さんと永瀬廉さんは付き合っていたのではと噂されたようですね。

でも、今回は、高橋海人さんとの熱愛報道です。

今後の発展には目が離せません。

今回はここまでです。

今日も最後まで私の記事をご覧いただきありがとうございました。

また別の記事でお会いしましょう。

それでは~。

スポンサーリンク

コメント